

金曜日、モカママはまたお出かけ

なので、モカちゃん、またまたホテルにお泊り

そして、シャンプー&カットもお願いしてみた



カット




こんな感じにしてほしいんだけど

どーなるかなー

土曜日はお迎えに行ってそのまま撮影

年賀状用のお写真撮ってもらいます♪




その様子はまた後日~ ヽ(〃v〃)ノ

Comment


(´・д・`)ヤダ
そのままが、かわいい!!



モップみたいに。(*`艸´)ウシシシ

金曜日はトリミングなんですね♪
雑誌の表紙の子のスタイル、
カワイイともいます(^o^)丿
モカちゃんもどう変身するかな!?
楽しみですねー!!

年賀状の写真、プロの方に撮っていただくの!?
それはすごく楽しみ~
どういう写真か、出来上がったら見せて欲しいですv-344
ふうせん様
ウシシシって Σ(- -ノ)ノ !?

そのままだと

「ゴン太」って言うじゃん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
すももママ様
そうですよねー。
かわいいですよねー。
こんな感じにしてもらいたい♪
(親バカ炸裂)

年賀状の写真、お願いすることにしました。
モカママ、写真のセンスないみたいなので。

モカちゃん、どんな風に変身したのかしら?
本の表紙の子みたいになったかなぁ。
元がいいので、かわいく仕上がってることには間違いないと思うけど♪

こんばんわ(^^♪
モカママさん、お出掛けされているんですね~♪
モカちゃん表紙のスタイルになっているかしら?
楽しみですね(*^_^*)
そして年賀状のお写真の撮影されるんですね☆
うちはどうしようかな...
来年のウサギちゃんのお洋服を探しているんですけど、軒並み売り切れちゃってて今焦っています(^_^;)
るる姉様
かわいくなりました~(*^▽^*)
プロの方の写真見たら
自らカメラを向ける気になれず…
データが出来上がるのが20日ごろ
そのときに写真アップします(*^▽^*)ノ
バニラママ様
残念ながら、表紙のスタイルのようにはなっていませんが(^▽^;)
これはこれでいいかもって出来上がりに満足しています♪
「うさぎ」私も探しました!!!
でもなかなかいいものがなく
今年はお着物での撮影となりました。
お正月に写真もアップしたいと思います。

いいのが見つかるといいですね~(*^-^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
