

すももママ様のブログが一周年ということで

【感謝感謝で一周年 ☆ お祭りプレゼント企画~ ♪】

をされていました






モカママ、まだお知り合いになって短いのに参加させていただいたんです

そしたらそしたら ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ナントッ!!!

モカママ、すももちゃんに、1番に選んでいただいちゃったの♪





そして、プレゼントいただいてしまいました

すももママさんからのプレゼント♪

すももママさん、本当にありがとうございます!





「茶のしずく」
「ハンドクリーム」
「ハンカチ」

を送っていただきました

“すももちゃん”の名刺に

デコチョコまで!!!

すももちゃんのデコチョコ

感動デス ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





さらには、モカへのおやつまで…

って写真撮ってたらガブッと来ました

ガブッ

モカさん大変気に入った様子で必死で食べていました ww

必死デス





すももママさん、本当にありがとうございました!!

かわいいすももちゃんのブログ、無理せず更新されてくださいね♪

そして、かなり不定期更新となったモカのブログと、

モカ&モカママをよろしくおねがいいたします(*・人・*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカママさん、こんばんわ(^_^)/
いつもありがとうございます。
バニラのブログもとてもスローになってきて、ご訪問もちゃんと出来なかったりですが、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^^ゞ

すももちゃんのところからプレゼントが届いたんですね!
すももちゃんのお名刺とデコチョコ!可愛いですね~v-238
モカちゃん、うまうまも良かったね~v-433
茶のしずくは最近評判ですよね!すごく気になります~(*^_^*)
バニラママ様
バニラママさん、こんばんは。
いつもいつも、お返事遅くなってすみませんっ!!

すももママさんから届きました^^
すももちゃん、ほんとかわいいですよね♪
バニちゃんも大好きです(*゜v゜*)
どこの子も、みんなかわいい♪
あ、でもやっぱりモカが一番ですけど(親バカ)

茶のしずく!
すっきりさっぱりでびっくりしました!
とにかく香りがよかったです(^ー^)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
