

モカママ、昨日まで夏休み(9連休)を満喫していました ヽ(´▽`)/へへっ





前半は体調不良で寝込んでいたので、後半に予定を詰め込んでしまい

今日の仕事は、ほんっと辛いものになりました (;´д`)トホホ

「歳を考えろ」って話なんですけどね、いまだに自覚がなくて困ってます。





まずは、新幹線に乗ってモカとお出かけして



ゆっくりエステで癒されて



ラ ラ ラ ライブ♪ で朝まで飲んで踊って



そのまま1泊の温泉旅行にレッツゴー! -=≡ヘ(* - -)ノ





んで、休むことなく今日からお仕事なわけです

そんなモカママに捨てられたわんこが1匹 ∪・ω・∪

こちらの方

お泊り前

モカちゃん、お口ゆがんでるよ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

そして、もっさもさだよ ( ̄ー ̄?).....??アレアレ??

ママ、お友達とお泊りしてくるから、その間にかわいくしてもらって!

というわけで、今回ははじめてホテルに2泊してもらうことになりました

めちゃくちゃ心配で、モカママ、2回もホテルに電話しました

「モカちゃん元気にしてますから、お母さんゆっくり旅行してきてください」

と笑われてしまいました (* v v)。ハズカシィ





日曜日の夜、お迎えに行ってきました

トリミングの最終段階中でした

1回トリマーさんがモカと会わせてくれたんだけど

耳のカットがどうしても好きになれず調整をお願いしました

そして、できあがり ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お泊り後

やん、かわいい (*/∇\*)キャ

かわいいので新しいお洋服着せてみました (*/∇\*)キャ

ワンピース




日曜日の夜、モカとモカママは一緒に眠りました

モカママの腕まくらで寝るモカ

いつもは途中で寝場所を変えるモカだけど

今朝、起きてみたら寝たときのままだった

安心して眠ってくれたのかな?

ちょっと嬉しかったです (*´▽`*)





連休、楽しかったんだけど

どこかでモカのことが気になってしかたなかった

しばらく遠出は控えようと思ったモカママでした。

Comment


モカママさん、お久しぶりです~(^^ゞ
9連休の夏休みをとってらっしゃったんですね♪
温泉旅行は楽しかったですか?^^
モカちゃんは初めてホテルにお泊りだったんですね!
分かります~きっと私も何度もホテルに電話して確認したくなると思います~
ママとの再会はどうだったのかしら(*^_^*)
モカちゃん、トリミングしてもらってふわっふわになりましたね~v-238
トイプーちゃんって、お耳の毛の長さで雰囲気がガラッと変わりますよね!
とっても可愛いですv-433
数日振りにママの腕枕でねんね、モカちゃんきっとすごーく幸せだったんでしょうね(#^.^#)

モカママさん夏休みだったのですね
体調が戻って後半お出かけ出来てよかったですね
温泉いかがでしたか?
私も温泉大好きです^^
モカちゃんお泊りお利口だったね
でも心配で電話してしまう気持ちとってもよくわかります
私も電話しちゃから(笑)
モカちゃんまたまた可愛くなったね
今日もママの腕でおやすみしてね

今日はコメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
バニラママ様
温泉旅行満喫してきましたー!
というより初心者マークの子の運転に
ハラハラドキドキした旅行でした(笑)

モカ、お泊りは初めてではないんですよ~
何度も何度も置いていかれてます(^▽^;)
長く(でも2泊だけ)お泊りしたのが初めてなんです。
いつもの再会のときは「置いていったくせに!」
とすねた様子を見せる天邪鬼モカなんですが
さすがに2泊は不安だったのか「ママー!」
って近づいてきてくれました(^-^)ヨカッター
みぃ様
みなさん電話しちゃうものなんですね(笑)
2泊もモカを一人にしちゃって
とっても申し訳ない気持ちになりました。
(でも、また置いていくんだけど(・・;))

ママの腕枕はしばらくやめることになりました…
事情はまた日記にアップしますが
かわいそうだなって思ったので

本当に不定期更新ですし
レスも遅くなってしまいますが
これからもモカ&モカママよろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
