

モカも、モカママも、元気にやっています。

むしろ、モカママが充実しすぎていまして、

モカがストレスがたまっているというところでしょうか?

ベッドの上を行ったり来たり…猛ダッシュしています





なんかちょっとかわいそうだったので

先週の土曜日から9日間の夏休み中の私

今日は久しぶりに長めのお散歩へ

早朝は、やっぱり気持ちイイ!!




探していてやっと見つけた赤い flexi (5m) を購入しました。

flexi

モカも満喫しているご様子です↓

早朝散歩1
早朝散歩2
早朝散歩3
早朝散歩4




今日は午後から新幹線に乗ってお出かけです

お利口にできるかな?

到着したらたくさん遊ぼうね!

そして土日はモカママが遊ぶためにモカはホテルに2泊

これもお利口にできるかな?




みなさんってホテル利用したことありますか?

あんまりいい噂を聞かないので

一度ホテルを見させてもらってこようと思います

嫌がっている様子はないので

変なことはされてないと思うのですが

やっぱり不安で(って置いていくくせに(汗))




あ、それと携帯電話変えました。

まだ1年もたってないのに、

瞬撮ができる携帯がほしくなったんです!

ふら~っとお店をのぞいただけのつもりが

即買い \(;゜∇゜)/ヤッチャッタ-

CMで堀北真希ちゃんが持ってるヤツです

今日の写真はそれで撮ってみました

んーと (; ̄ー ̄)

カメラのせいではなく撮影者の腕が悪いのだと再認識しました







今日は旧暦の八月十五日【中秋の名月】の日ですね。

きれいなお月様が見れますように♪

イオンによると


満月の夜にロゼを飲むと、

恋が叶うと言われています。

今、恋をしている人も、していない人も、

信じないより信じたほうが、

ちょっとおいしい話。

さ、たまにはゆっくり月を見ながら

ロゼの不思議を味わいませんか。


ーイオンー


満月ロゼ

とのこと、まぁまぁ、のっかってみました。

もともと、お酒好きですしね。

今日は満月を見ながら乾杯しよう(^ー^)

Comment


こんにちわ♪
9連休中なんですか!? いいなぁ(*^_^*)
お休みを満喫されてる様でよかったです♪
せっかくのお休み、思いっきり楽しんでね~!

ペットホテル、わが家は先月
いつもトリミングをお願いしているお店に
お願いしましたよ♪
ケージに入れっぱなしじゃなく、
フリーの時間も沢山作ってくれたり
お店の看板ワンコと遊べたりで、
なかなかすももさんも楽しかったみたいです★
モカちゃんも、お利口さんでがんばろうね(^^ゞ

ほぅほぅ( ..)φメモメモ
今日はロゼワインを飲まなきゃ~!!!
すももママ様
お休み満喫しすぎて、
モカがちょっとかわいそうかも(^。^;)デス

トリミングしてもらってるところですよね?
モカもそこに行ってるんですが…
カットしているところは見れるけど
ホテルがどうなってるのかわからなくって
いつも不安だったんですよね。
安心するためにも見せてもらってきます♪

フリーの時間とか遊んでもらえたりとか
なんかなんかすごくうらやましいです!!
まぁ、モカの場合、
自らが散歩嫌がったみたいですけど(-。-;)
楽しめてるとイイナ(勝手な飼い主ですよね)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
