

あ、どうも、モカママです (o゜◇゜)ノあぃ

ご無沙汰していました(*_ _)人ゴメンナサイ

ご心配をおかけしてしまいましたでしょうか?

えっと、なんだかいろいろありまして(^-^;



モカとモカママは、先日実家に帰りました

すぐに戻ってきたのですが…

モカ疲れたみたいで(いや、たぶん暑くて)

嘔吐しちゃいました( ̄Д ̄;;

でも、すぐに元気になってくれました



ん? なにかが後ろにいる気配! モップ?



モップ?

どんな寝相よ(^-^;?

苦しくない?

この寝方、眠りにくそうに思うのは私だけですか?

しかも、モカ、あなたは女の子なのよー!?



しばらくしたら場所が形が変わってました

しばらくしたら場所が変わってた(笑)

その首はなぜ?

って写真撮っていたら、起きた

けど…なに?って顔で目だけあけて

なに?

またすぐに寝た(笑)

寝る。

どんだけ眠いの???




最後は鼻アップの写真でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

鼻アップ

Comment


モカママさん、こんばんわ~(^O^)/
毎日暑いですねv-356
あら・・・モカちゃん、疲れが出ちゃったのかしら?
もう大丈夫ですか?
それにしても、気持ち良さそうにねんねしてますね~^^
きっとおうちのベッドが一番なんでしょうね♪
お鼻のアップ!とっても可愛かったです~v-343
幸せそうに眠ってる姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バニラママ様
返事遅くなりましたゴメンナサイッ!!
嘔吐は1回だけだったし、
翌日にはご飯ガツガツ食べていたし、
きっと大丈夫だと思います♪♪♪

鼻アップの写真はどの子もかわいいですよねー!

おうちのベッドというか、私のベッドがいいみたいです(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
