
うふ♪(* ̄ー ̄)v

暑いですね、みなさんいかがお過ごしですか?

私はしばらく実家に帰省していました (*^-^)

もちろん、モカ様と一緒に。

(今日は風邪ひいて熱があるので少々テンションおかしいです)





モカには浴衣を着せてあげました

浴衣(前)

浴衣(斜め)

にゃは (*/∇\*) かわゆす





お盆にはいつもの地元の踊りを見に行きました

「かんこ踊り」っていう踊りなんですけど

市の市指定文化財になってるんですよ

記念写真ブレブレ

みんなでこんなかっこうして

カンコ踊り

こんなふうに踊ります

[広告] VPS


[広告] VPS


男の人は子供のころから何日も練習して太鼓たたいて踊ります

女の人はお嫁に来てからでもすぐに踊れるような簡単な踊りです

初盆のお宅の供養踊りなんだそうです

昔は1件1件お宅の前で行っていたので

朝までかかることもあったそうです




パパンは酔っ払ってモカと一緒に写真撮りたがってました

なので、しかたない、1枚撮ってあげましたよ ( ̄∀ ̄*)

パパン&モカ




盆休みがあけて今日から仕事!

のはずが高熱が出てダウン、風邪ひいてしまいました

抗生物質飲んでアイスノンと冷えピタで眠っています

モカはそんな私の上をグルグルグルグル走り回ってます・・・( ̄  ̄;)

モカさん、ママを安静にさせてください (m。_。)m

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★
モカママさん、大丈夫?
安静にしててね(^^ゞ
モカちゃんも今日はお手柔らかにね~!

お盆の帰省、楽しかったようですね(*^_^*)
モカちゃんも浴衣、よくお似合いですよ~カワイイ!!
ヒマワリリボンも、無事にもってよかったね♪

とにかく早く元気になりますように★
お大事にね(・o・)ゞ

モカママさん、大丈夫ですか!?
夏風邪って辛いですよねe-263
早く良くなってくださいね!
モカちゃんも、心配してママの上をグルグル走り回って応援してくれてるんですね(^_^;)

お盆はモカちゃんと一緒に帰省されてたんですか♪
モカちゃん、浴衣姿がめちゃめちゃ可愛いですe-414
ママン
風邪は、大阪に行ったときにうつされたような気がします。
もう、すっかり大丈夫ですよー。

で、なぜに非公開コメントなんでしょうか?w
すももママ様
風邪、治りました~。

ひまわりのリボン、もうギリギリでした('〇';)
ほどいたら、大きな毛玉ができてしまってて
ちょっとかわいそうなことをしてしまったと反省です。
でも、浴衣に似合っててよかったな♪←反省の色なし???

返事が遅れてしまってすみませんでした。
バニラママ様
すっかり元気になりました!
んー、まだ喉は痛いんですけど

モカは応援なのか?私がいることが嬉しいのか?
必死で走ってくれました(ーー;)
なんのスイッチなのか聞きたいです。

浴衣、私の自己満足でした 笑
両親には
「暑いだろうから脱がせてあげなさい」
と注意されて、残念でした。
そう言いながらも喜んでましたけど 笑

こんにちわ~!!
プレゼント企画、
ご参加頂きありがとうございます♪
抽選までちょこっとお待ちくださいね(^o^)丿
すももに頑張るように伝えておきます★

これからも、すもも共々
仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^v^)
すももママ様
1年おめでとうございますi-189
正直、もっと長く続けてらっしゃると思ってました
だから、びっくりしましたー (ノ゜⊿゜)ノ
1年たたないのにすごい人気ブログですよね?
すももちゃんのかわいさと
すももママさんの愛情の力ですね♪

私はマメじゃないからダメだぁi-282

すももママさん、改めまして…
こちらこそ、モカ&モカママをよろしくおねがいします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
