
帰省する前にシャンプー&カットに行ってきました

今回は、夏らしい「ひまわり」のリボン♪

めっちゃかわいいぃ!!

親バカですみません!!

スッキリ



なかなかモデルになってくれないので (*・ε・*)

おやつで釣ってみました

ペロリ






元気を失ったようで、体2/3も出ている状態で、気づいたら寝てました 笑

でろーん

笑えるほど熟睡 (。・m・)

[広告] VPS





今回のカットはいつもより足の毛を短くお願いしました。

ちょっとスリムに見えるようになりました。

が、撮影者の腕が悪く、ボディの写真が撮れません (*ノ-;*)エーン

パパン・ママン・ふうせんさん、週末には帰るのでたくさん見てやってください♪







しかし、彼女もストレスたまってるんでしょうねー。

さっきから私のベッドの上を全力疾走で何度も何度も往復してます (・_・;

なにやってんだろ ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

Comment


モカママさん、こんばんわ(^_^)/
ここ数日、やっと朝晩が過ごしやすくなったような気がしますね。
そろそろバニラも朝のお散歩に行けるかな~♪

モカちゃん、シャンプー&カットしてもらったんですね!
ほんと、ひまわりのおリボンがめちゃめちゃ可愛いです~v-346
似合いすぎ~(#^.^#)
お写真いっぱい撮りたくなっちゃいますね♪
あ、でもモカちゃんはシャンプーで疲れちゃったのかしら?
熟睡してますね~^^
動画もとっても可愛かったです♪

ひまわりのリボン
かわいいね。

寝てる姿も、可愛

女の子らしいとは、いえないけどね…

モカちゃんトリミングお疲れ様~
ヒマワリのリボン、
ほんとうに良く似合ってて、かわいいですv-410
うちはリボンは取っちゃうんで無理なんだけど、
こうやって見てると、うらやましいなv-344

でもすごーくお疲れみたいですね^m^
動画は寝ちゃってるのね~(笑)かわいい♪
お盆は一緒にご実家かな?
気をつけて帰られてくださいね(^^ゞ

ひまわり娘でかわいいですね♪
夏らしくっていいわぁ。
モカちゃん、疲れちゃったのねー、
デロ~ンとなって寝ちゃってますね。
でも、ベッドの上を全力で走り回ったんだー。
爆睡で充電完了したんだね。

おすましモカちゃん可愛いよ。可愛くなったモカに会えるの楽しみにしているよ。
バニラママ様
少し、涼しくなりましたね~。

こんばんは、バニラママさん(*^-^)

でも、残暑は厳しいらしいのでお互いに気をつけましょうね!
朝のお散歩、実は最近さぼってます(^▽^;)アセアセ
風邪ひいたり肺炎になったり女の子になったりで…
いやー、おうちで用を足してくれる子でよかったです!

リボン似合ってますよね?←あ、また親バカが
私の好きな花が向日葵なのですごく嬉しいです。
名無し様
(名前つけてくださいって!怪しいですからっ)

モカは女の子らしいですよ!
誰がなんと言おうと女です!

飼い主に似て…
ちょっとお転婆で
ちょっとわがままで
ちょっと食い意地がはってて
ちょっと寝るのが大好きで
ちょっと頑固で
ちょっと干物女で などなど

な、だけです (=`ェ´=)
すももママ様
トリミング行ってきました♪

普通、トリミングに行くの嫌がったりするのに
モカ、なぜか嬉ションしまくりでした(*ノ-;*)エーン
モカママ立場なしでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そんなにママと離れるのが嬉しいのかい???

うちもリボンはすぐとっちゃうんですけど
(今回もかなり抵抗してますけど)
かわいいので今回だけはそのままです。
実家でお披露目したらはずしてあげますネ。

すももちゃんは、なにもしなくてもかわいいから!
目がまん丸でくりくりってしてて(*ノノ)キャ
るる姉様
デローン → 爆走 には少し笑いましたが、
ストレス溜まってるんだろうなーって思って
見守ってあげました(^▽^;)

ひまわりのリボンが週末までもてば、
それに浴衣でお出かけしようと思ってます!
ママン
もーすぐ帰りますのでー。
いろいろ準備しておいてくださーい。

あ、最近、きゅうりが大好物なのでよろしくです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
