

「朝5時半起床」は、モカママにはかなりの負担 ( ̄-  ̄ )

正直、ときどき、さぼらせてもらってます・・・モカ、ごめん!!






そんなモカママの気持ちはお構いなしのモカさん

散歩はじまりー

楽しそうです

散歩たのしー

ですが、ちょっと暑くなってくると

「あつー」って顔をして

散歩あつー

最後はこうなります

散歩もういい

ねー、モカさん。

お外はやっぱり暑いでしょ?

これからはお家の中で遊ぼうよー!

って言っても催促されるんですけどね

(最近は玄関で早く行こうとスタンバイされます 汗)








で、そんなモカを2回ほど無理やり引っ張って歩かせ

帰ってきて足を拭いたら血が ( ̄□ ̄;)!!

肉球から血が出てしまいました

あのプニプニの肉球が ( ̄▽ ̄;)!!

パソコンで調べてみるとけっこうあることみたい

というわけで、しばらくお散歩は中止となっていました。









しかし、血も止まり肉球も復活してしまった今

散歩に行かない理由がなくなってしまいました

明朝から、また5時半起床の生活です (; ̄ー ̄)

愛するモカのためです!

がんばります!

(ほどほどに)

では、もう寝ます!







あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

Comment


モカママさん、こんにちわん♪

手を抜いちゃう時があってもいいのよ~
まだまだモカちゃんとの生活、
始まったばかりでしょ♪
のんびり行きましょ(*^_^*)
無理して早起きしなくても、たまには休んじゃえ!!(笑)
あ、私もたまにはサボっちゃう事もあるぞ♪

モカちゃんの肉球大丈夫?
擦り剥いちゃったのかな? それとも火傷??
もう治ったようで安心しました★

ママ頑張りすぎなくっていいからネ。モカ気分転換に少しあるきたいの。足痛くなったり、小さい体が熱中症ならない、ほどがいいんです。モカとしても、ママの体が心配なんです。・・と言ってるようです。

モカママさん、こんばんわ~(^_^)/
朝、5時半起床でモカちゃんのお散歩に行ってらっしゃるんですね。。。
尊敬です^_^;私にはとても無理かも~
早朝だとやっぱり涼しいですか?
ワンコってお散歩が楽しみで仕方がないのかな...
モカちゃん、肉球に気を付けてね(^_-)-☆
すももママ様
モカの肉球は少し前までかわいそうでしたけど
今は復活しています (*^-^)

手を抜いてます~
「ごめんねー」を何回言ってるか (^。^;)
モカも最近あきらめているような???

ボチボチ付き合っていきます♪♪
あ、嫌われない程度に・・・
ママン
頑張りすぎてませんよー。
モカはお散歩大好きみたいです。
最近気づいたんだけど・・・
家が近づくと座り込んでいる気がするよ(-。-;)
バニラママ様
バニラママさん、こんばんは!

伊勢に行ってたんですね♪
実家の近くなんですよ^^

早朝はやっぱり涼しいですよ。
人も車も少ないから静かだし、
モカママの1日のはじまりにも良です(^○^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
