

いまさらなんですが、DVD観ました。

まだ、観てない人いたら、 この先は読まないで、ぜひ観て!











1、私の話をがまん強く聞いてくださいね

2、私を信じて 私はあなたの味方です

3、私とたくさん遊んで

4、私にも心があることを忘れないで

5、ケンカはやめようね 本気になったら私が勝っちゃうよ

6、言うことを聞かないときは理由があります

7、あなたには学校もあるし友達もいるよね でも私にはあなたしかいません

8、私が年をとっても仲良くしてください

9、私は十年くらいしか生きられません だから一緒にいる時間を大切にしようね

10、あなたと過ごした時間を忘れません 私が死ぬ時 おねがいします そばにいてね








このDVDを観たあと、
モカを抱きしめて号泣したことは言うまでもないでしょう
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン







私はモカを愛せているかな?

私はモカに愛されているかな?






なんて余韻に浸っている私の横でモカは

















私をにらんでる

にらみ?

ナゼッ? (;゜⊿゜)ノ










答えは簡単










「ドットわん」さんからいただいた『おまけ』

おまけ

に、釘付けなんですよね(-。-;)

はいはい、どうぞ

はいはーい、どうぞ

でも、モカちゃんには硬いので水でふやかしてからネ

Comment


人間も犬もいっしょ。たぶん。愛されてる?と思うだけ愛してくれると母は思います

私も見ました~!
で、号泣(泣)
ワンコが出てる映画って、100%の確率で・・・
私は泣きます(汗)
最後に幸せだったって思ってもらえる様に、
沢山愛情&手間をかけてあげましょうね♪

ドットわんのおまけ、うちも頂いちゃいました♪
ちょっと固いですよね~

モカママさん、こんにちわ(^_^)/
「犬と私の10の約束」をご覧になったんですね!
気にはなってたんですが、私は勇気がなくて・・・
ぜったいに号泣してしまいますよね。

モカちゃんは、ママの次におやつなのね~(笑)

おはようございます

この映画泣けますよね
私もコタロウのこと抱きしめましたよ

今ではコタロウのいない生活は考えられませーん
ママン
じゃあ、毎日愛されてるかどうか確認し合おうっと♪
すももママ様
確かに、わんこ映画は100%ですね(TдT)
たぶん、きっと、普通にいけば
私たちより長生きはしないだろうから
その短い時間、大切にしてあげたいですね。
まだ、モカの世界は狭いから
もっと広げてあげたいです!

映画の後、
残り9年しかないのか…って思ったら悲しかった。

ドットわんのおまけ
やっぱりかたいですよね?
バニラママ様
私もずっと勇気がなくて…
でも、なんか思い切ってみました!
モカを迎えて1年たって、
私にしてあげられることはなにか
ちょっと考えていたので答えがほしくて。

答えはわかてるのに (^。^;)
精一杯愛してあげるだけですよね。

ちなみに、
モカにとっては
「おやつの次にママ」
みたいです ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
コタロウママ様
こんばんは^^

映画、それはそれは大号泣で
モカは少し引き気味でした(ーー;)
なかなか相思相愛とはいかないようです。

私も、今、モカがいなくなったら
…なんて考えられません!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
