
金曜日の会社帰り1冊の雑誌を購入しました

3連休なにしようかな~って思ってみていたら




【ペット博】が土曜日から始まるとのこと!





なんだかわからないけど興味津々♪♪




で、行ってみました
ペット博

わんちゃん連れのみなさんが大勢 ヽ(*'0'*)ツ!!

ちっちゃいわんちゃんから大きなわんちゃんまで





入場したすぐから「かわいー!!!」の連発の私





そのあと、たくさんの賞を受賞しているわんちゃんたちに会いに…

この子はジャクソンカットだったかな?
プードル

この子はモカによく似たトイプードルちゃん
トイプードル
2キロくらいしかないわんちゃん、でも、もうお母さんなんですヨ


この子は日本だけじゃなくイギリスなどでも賞をとっていて何千万円もするらしいです
何千万?





そんな感じでほかのわんちゃんに気をとられていたら、モカがすねた(笑)
うごけなーい





その後いろんなブースをまわって…






これだけの戦利品(無料のご飯とおやつ)が
戦利品





かわいいって言って言われて

すごく楽しかった!!!

気分転換できてよかった♪




モカはたくさんのわんちゃんと挨拶してびびって(苦笑)

とってもお疲れのようで、帰り道からぐったりでした ヾ(゜0゜*)ノ

ご飯も食べずに熟睡です

では、私も眠ります ☆オヤスミナサイ☆

Comment


こんにちわ♪

ペット博に行かれたんですね~
私も福岡開催の時行きましたよ^m^
でもサンプルの数は名古屋が多いな・・・
やっぱり都会はいいな♪

ぐっすり休んで、モカちゃんもママさんも
疲れは取れたかしら?
お休みも最終日、ゆっくりお過ごしくださいねv-344

モカママさん、こんばんわ(^_^)/
ペット博に行ってらっしゃったんですね!
みなさんのブログでときどき拝見しているんですが、うちはまだ行ったことがないんです。
たくさんの可愛いワンちゃんとたくさん会えるだけでもほんとうに楽しそう♪
何千万もするワンちゃんもいるんですね(^_^;)すご~い。
あらら。ママがよそのワンちゃんを見て「可愛い」って言ってるから、モカちゃん拗ねちゃったの?
大丈夫!モカちゃんが一番よ(^_-)-☆
戦利品もたくさんゲットできて良かったですね♪
ママさんもモカちゃんもお疲れさまでした~
すももママ様
サンプルですが…「元を取らなくては!!」と
隅から隅まで必死に捜し歩いた結果かもしれません

モカは朝までぐっすり熟睡していたみたいです
ときどき「キュン」「クフン」と
寝言を言うのでかわいくて
私が寝不足っていう \(;゜∇゜)/

すももママさんは福岡近くなんですか?
名古屋に住んでいる私には、
福岡のほうが楽しそうです!!
名古屋、なんにもないんですよー (・ε・)
バニラママ様
ペット博いってきました!
たまたま見た雑誌に書いてあった
とまぁ計画性のないモカママでございます(^-^;
行かれたことないんですね?
ほんとうにたくさんのわんちゃんが来てましたよ♪
かわいいわんこにかっこいいわんこに
見たこともないわんこに(犬でいいのか?)
それだけで、もうワクワクしちゃって
モカ放置してました(^▽^;)(^▽^;)
モカは他のわんママさんたちが相手してくれてました(笑)
次回機会があったら、ぜひ♪
バニラちゃんならモテモテだと思う!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママン
だからー、なにゆえ非公開コメント?

モカは成長してますよ~
日記更新したので読んでください^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
