
仕事に復帰して徐々に仕事の時間を戻していって

本日より元通りの勤務体制に戻せることになりました!!






いやー

怠けていた体が

悲鳴をあげています

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

元に戻るまで

ちょっと頑張ったので

本日はちょっと休憩

で、パソコンにも向かえてブログの更新です

皆様、ご心配おかけしました m(_ _;)m





モカは雨の日以外は朝夜とお散歩に行ってます

朝は5時半から

夜は19時から

モカママもだいぶこのペースに慣れてきました

伸縮リードも、最近になって意味が出てきました

走り方を覚えたみたいで

貸切状態の公園で走り回ってます

あ、朝だけ

夜は…19時でも暑いのか途中でバテてます

私じゃないよ! モカがだよ! ォィォィヾ(・ε・。)



そんなモカの最近のお気に入りは

たまごちゃんでの一人遊びと

モカとリンゴ 1

リンゴ

(食べてもいいのかなー?)

モカとリンゴ 2

リンゴもらえるときは

すっごくおとなしい・・・いつもだといいのに (-_-)・・・

Comment


モカママさん、こんばんわ(^_^)/
一旦仕事から離れて、そして元通りの勤務をするとなると最初はほんとうに大変ですよね...
無理なさらないようにがんばってくださいね!

モカちゃんは夜もお散歩に連れて行ってもらってるんですね♪
私もがんばらなくては。。。^_^;

モカちゃんはリンゴが大好きなんですね~
真剣なお顔が可愛い~v-238
バニラにもたまにちょっとだけあげています。
フルーツは全般的にダメと聞きますが。。。どうなんでしょう?

訪問&コメントありがとうございました。

心身共に疲れがたまらないくらいに頑張り
ましょうね。
仕事してると色々と面倒なことに遭遇して
しまいますよね。
私も働く主婦なので・・・

お家に帰ったら、るるとまったりのんびり
して過ごして癒されてますよー♪

こんにちわ~!
お仕事頑張られてるんですね(*^_^*)
でも、あんまり無理しない様に☆
疲れたら休んで下さいね♪

うちもりんごあげちゃってますよ~
ちょこっとだったら・・
大丈夫なんじゃないのかな?
ダメなの??
モカちゃんとの生活、楽しんでね(^◇^)
バニラママ様
バニラママさん、こんばんは☆

仕事に出て行くだけで疲れてしまいますが
休み休み仕事をさせてもらってます(・・。)ゞ

モカのお散歩は
モカママの帰りが遅いと夜はなしだし
モカママが寝坊してしまうと朝はなしで
モカも今日はどっち!?って顔してますよ~

フルーツだめなんですか!?
えっと、ちょっと控えようかなぁ(゜ー゜;A
るる姉様
コメントありがとうございます(*^-^)

仕事も主婦もるるちゃんのことも…
大変ですね、でもわんこに癒されますよね♪

私もモカがいなかったら
いろいろやる気でないかもデス
すももママ様
こんばんは☆

休み休み仕事させてもらってます!
でも、がんばります!
あ、無理はしないように(;´▽`A``

りんご、いいですよね~?
あんなに気に入ってるんだし
チョコとかネギとかカニとか毒になるものじゃないし
(本当にいいのかなぁ???)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
