

昨日の日記にコメントをくださった皆様

コメント残さずとも心配していただいた皆様

本当にありがとうございます




きっかけはモカの嬉ションでしたが

出てきたいろいろなものは

仕事のこと人間関係のことモカのこと自分自身のダメなとこ

などなどで、

結局はただの八つ当たりじゃないかって

反省しても反省しきれません





今日はモカと一緒にサッカー見て

モカと一緒に眠ります (-.-)Zzz

モカ、サッカー見るんですよ♪





そんな、だらしないママの

娘の癒し系モカの今日の様子

最近のモカのお気に入りのポーズ

ふと見るといつもこのポーズ

寝にくくないか???

Comment


おはようございます
日本負けちゃいましたね(残念)
大きい声出して応援しましたか?
ストレス解消出来てれば良いんですが!

余所様のブログに出てくるワンコってスゴク良い子で、飼い主さんも悩みなんて無いみたいで…

なんでうちの子だけがダメダメなんだろうって思いましたが
トレーナーさんのブログ見て
「割といるじゃん!」なんて安心しました

だから考え過ぎちゃダメですよ(*^_^*)

仕事関係での悩みは難しいし、簡単には済まない問題ですが
私の場合は
「この仕事は私じゃなくてもやれる。耐えれなくなったらスグ止める。仕事は探せばいい」
くらいに思ってましたよ

寝不足は解消しましたでしょうか?完全な人間はいません。100点満点の育児(?もありません。人ですら他の人の大切な物理解しきれません。ましてモカにとってはいごこちのいいところか、そうでないかだけですよ。壊されたら困るもの、汚されたらこまるものは、おかない。それが一番でしょうね。少し寂しいでしょうが我慢してあげてね。

前回のコメント読んで、モカママも、成長しているなとおもいましたよ。がんばれ!
店長ママ様
日本負けましたねー。
でも、すごくいい試合だったので
ワーキャー言いながら
モカに白い目で見られながら
楽しみました わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

本当にみなさんのブログ読んでると
「あぁなんてモカはかわいそうなんだろう」
って思っちゃうんですよね・・・。
でも、私たちは私たちのやり方で仲良くやっていこうと思います!

仕事の悩みは
先週末に少し解決されました♪♪
今はあと少しの我慢だって思って
がんばってます p(*^-^*)q
ご心配おけけしてすみません。
だいぶ元気を取り戻せました!
ママン
まず・・・
お願いしたお米が届きませんがー???
飢え死にしてしまいます(_ _。)・・・

最近、私が帰ってくるとモカは相変わらず飛び跳ねるんだけど
目を合わせるとお座りして待ってくれるようになりました。
たぶんね、私のこと相当怖がってるんだと思う(-。-;)

それと、モカ自身も
「やってはいけないことやっちゃったな」
って感じてたんだと思う。

私もモカがやることやるまで
自由にするのを我慢してます。
そして散歩で思いっきり走ってます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
