もっと大きな買い物したんだった ヽ(*'0'*)ツ

コレ

階段




健康診断で

「膝がずれやすいね。左が5段階の1とすると右が2悪い。」

「太らせないように。フローリングは走らせないように。」

って言われたんです


トイプードルは、もともと膝が弱いみたいで

悪いほうではないし深刻にはならなくてもいいけど

気をつけてあげなきゃいけないらしい


そう言われると引越ししたくなる私

いや、せめて部屋中にカーペットを敷きたくなる私 (;´▽`A``

ちょっとそこは我慢しまして

せめて負担をかけないように

ベッドにジャンプ&飛び降りすることのないように

階段を購入してみました


「使わないかもなー」と思いながらも

【階段を登ったらご褒美、降りれたらご褒美】

ってやってたら、なんとか使ってくれるようになったー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ま、テンションがあがってくるとときどきジャンプするけど

フツーなときはちゃんと使ってくれてる (´▽`) ホッ



気に入ったみたいで、ときどきこんな感じになってます

階段でくつろぎ~

Comment


所々に、親バカの片鱗が・・・・

モカママさん、こんにちわ(^_^)/
今日はバニちゃん地方とっても良いお天気ですよ~

モカちゃんの階段を購入されたんですね!
コレ、うちも買おうかどうしようか迷っていたんです!
ベッドやソファーの横に置いてあげてら安心ですよね♪
モカちゃんみたいに椅子代わりにもなるのね~(*^_^*)
モカちゃん、膝に気を付けてね!
ママン
はい、なにか (・ε・)?
バニラママ様
バニラママさん、こんばんは!
モカ地方もいいお天気でした♪

階段みなさん気になりますよね?
眠いときなどに、
躊躇してから降りるのを見て
何ヶ月も迷ったんですけど…
先生の話を聞いたら即決即買いでした(笑)

リンクの件ありがとうございます!
ウチのブログは、特に記載してませんが、リンクはご自由に
貼って頂いて結構ですよ~
頂いたリンクのコメントが気になったので・・・
リンクしてもらえるのはとっても嬉しいです。
どうぞ気になさらないでくださいね。
ウチからもリンクさせて頂きますね。
私の方はバナー制作してリンクしていますので、モカちゃんの
写真をいくつかお借りしますね。
ただ、今現在リンク希望多数のためバナー制作が遅れてます。
すみませんが完成まで時間かかってしまいますが、お許しを。
記事に関係ないコメントでごめんなさい。
れおんパパ様
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

いえいえ、コメントありがとうございます!
よかった!リンクさせていただきますねヽ(^◇^*)/
バナーの作成ですか?私の写真から???
あんまり写真の腕前よくないので不安ですが
すっごく嬉しいです♪よろしくお願いします!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
