

まだ、ボーナスがどのくらいいただけるのかわからないのに

買っちゃったんだよねぇ ついつい 




まずは「オェ」のことがあって

首が苦しいんじゃないって思ったので

「首輪」をやめて「首胴輪」に変えました

(名前わかりません)

首への負担は減ってくれるみたいなんです

それと、お散歩中に走り回ってほしいなと

伸縮リードも買ってしまいました (^-^;

伸縮リード

公園で走り回ってくれるのを期待しましたが

全然走ってくれませんでした (x_x;)

モカママがとまると モカもとまる






さて、それと

モカママがどうしても欲しかったものと

モカがそこから離れなかったので買うことになったものを

浴衣&おもちゃ&ビスケット

左  浴衣
右上 おもちゃ(お気に入りの大きい版)
右下 ビスケット


モカママがどうーしても欲しかったもの

はい、浴衣です♪

どこかのお祭りに一緒に行きたいな♪


モカがどうしても欲しそうだったもの

はい、ビスケットです♪

お姉さんに味見させてもらってから

動かない動かない・・・

買わざるをえないじゃないですかー





さてと、

モカママの洋服買ったのはいつだったっけ?

Comment


モカよかったね。お盆にはママに連れてきてもらってね。浴衣見たいよ。
ママへ。ママになったんだもの、しかたないこともあるよね。

モカおりこうね。だって、ママのリードを守って散歩できるんだね。

こんにちわ♪

引っ張っちゃう子は、ハーネス(かな?)がいいみたいですね~!
うちも首輪じゃオエッになっちゃうので、
ハーネスでお散歩させてます(=^・^=)
伸縮リードも、いつかは必要になるはず!!

浴衣、楽しみですね♪
↑ママンがお待ちみたいなので、
ぜひ里帰りの時には着て帰らなきゃですね!
・・・・私も自分の物は買ってないです(汗)

浴衣いいですね~
いいお買い物ですよ。
で、自分の買物はいつだったか・・・
私も一緒です。
モカママさんも浴衣で一緒にお出かけですか?

味見して動かない(笑)
その様子が目に浮かびます。
かわいいですね~
ママン
お盆には連れて帰りますよ~(・o・)ノ
なので、お部屋のお掃除よろしくネ!
モカママ、最近夜遊びしてません( ̄^ ̄)!
すももママ様
ハーネスでいいのかな?
お店の人が説明してくれたけど
違いがわからなくって (・・;)
伸縮リードは、
今日買った意味があったかも♪
ってくらいで使ってます (^O^)

自分のモノよりわんこのもの…
になっちゃいますよね d(・・〃)
れおんパパ様
コメントありがとうございます♪
お店の人に…
「今なら種類多いですけど
夏になるとサイズなくなりますよ」
と言われ2枚買おうかなと思ったけど
ひかえておきました (;´▽`A``
私も浴衣…は面倒なので娘だけで♪

ビスケットが気に入ったのか
お姉さんが好きだったのか
さだかではありませんが(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
