上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらに、ショッピングもしてきたんだけど

それは、また明日書くことにしますヾ(´ε`*





今日はトリミングと病院に行ったご報告だけ♪+°





モップみたいだったモカですが

今日、ばっさりいきましたよ!

いつもより短めでお願いしました

出来上がりは

トリミング後

こんな感じに、

ってイマイチわかりにくい写真でゴメンナサイ ( ̄Д ̄;;

モカ、疲れちゃって撮影会に協力してくれなかったんです

でも、目がはっきり見えるようになってかわいくなりました♪




病院にも寄ってきました

誕生日の無料健康診断をしてもらいました(でも再診料はとられた…)

今日の先生は大好きな院長先生ではなかったのでモカがっかり

そんなモカさんですが「いい感じですね」と言っていただきました

無料健康診断

「なにか心配なことは?」と聞かれたので最近気になっていることを聞きました



実はモカお水を飲むと「おぇ」って感じで吐きそうになるんです



でもご飯を食べるときもおやつを食べるときもそんな気配はなし

先生のおっしゃるには・・・

ペットボトルを逆さまにするタイプの水飲みが

苦手なんじゃないかって

どうしても上向いて飲むようにできてるので

そのときに空気も飲み込むんじゃないかって

なので今日からご飯と同じような器で水をあげることにしました

今のところオェって感じはなく過ごしてます

でも、もしそれでもダメだったら

「気管の病気の可能性があるので至急連れてきてください」

と、手術が必要だと軽く脅されました Σ(~∀~||;)

あ、いえ診断されました (* ̄Oノ ̄*)オホホ

ってふざけてる場合じゃなくてちょっと心配です

このまま、なんともないとイイナ (*'-'*)



その後、歯を診てもらったら歯茎になにか刺さってるって!

ちゃんと抜いてもらいました

モカ、かなり痛かったみたいで

先生から逃げるみたいに

診察台から私の肩に登ってきました

注射とかでもこんなことなかったから

よっぽど痛かったんだと思います

よーくがんばったね ( *´д)/(´д`、)ヨチヨチ

というわけで

頑張ったモカさんにプレゼントを・・・





という日記はまた後日に (^ー^)ノ

では、オヤスミナサイ☆彡

Comment

こんばんわ^^
モカちゃんもかわいいよ~
すっきりですね
病院も行かれたんですね
健康でよかったです
コタロウは来週病院ですよ

まだまだ暑くてむしむししますねえ
体調管理気をつけてくださいね~

プレゼントは何かな
気になるわ

モカちゃん、トリミングお疲れ様♪
スッキリしてるけど、
ふわふわになりましたね(^v^)カワイイよ♪

水飲みはわが家も、お皿タイプです★
つり下げタイプもあるけど
使わないなぁ・・・
モカちゃんのオェ、解決できるといいですよね~

モカちゃん トリミングで益々かわいくなったのね♪
うちも、全然行ってないからそろそろ行かなくちゃ
!! っていつも思ってるけど、行動力に乏しい
飼い主です。
リンクの記事 読みましたよ。
私は、うれしかったなぁ♪
かわいいって思って貼ったと書いてあったので。
これからも お互いに頑張りましょうね♪

モカママさん、こんばんわ☆
モカちゃん、いつもより短めにカットしてもらったんですね♪
バンダナもしてもらってとっても可愛いです~v-238
健康状態も良好で良かったですね!
でも・・・「おえっ」ってするのは気管の病気の可能性があるんですか?
バニラもたま~に言ってます・・・
このまま何ともありませんように☆
コタロウママ様
お返事遅くなりました(-人-)

お互いにスッキリですね♪
モカは健康でした、多分。
コタロウくん、
病院なんですか?
大丈夫でしょうか?

ムシムシするのはいやですね~(≧ヘ≦)
すももママ様
お返事遅くなりました(-人-)

すっきりしましたー。
(モカだけ・・・)

水飲みは小さい頃から吊るタイプだったんです
お皿タイプに変えたら飲まなくなって
どうしようか悩み中です (´ヘ`;)
でも、お皿にしてから「オェ」はなくなった
…気がするんですけどね
チョコたんたん様
お返事遅くなりました(-人-)

私も今回かなーりご無沙汰に行ってきました。
お尻の重たいモカママです (゜ー゜;A

リンクの件、そう言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
バニラママ様
お返事遅くなりました(-人-)

ここのサロンは
女の子→リボン
男の子→バンダナ
って決まってるんですけど
リボンにしちゃうと耳がくしゃくしゃになっちゃうので
わがまま言ってバンダナにしてもらってます♪

おぇの件は、たまになら
わんちゃんにはよくあることみたいですよ
いつもより頻繁になったり
全身使ってるような激しいのだと
病院に行ったほうがいいみたいです。
なんともないと嬉しいです (*^-^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。