

モカママが帰ってきたときに

嬉ションすることはなくなったモカさん



そのかわり

リードがかけてあるところへダッシュし

「早く散歩行こう!」と催促するようになりました



私より散歩か ( ̄‥ ̄)=3 フン



今日はスタートから猛ダッシュで

すれ違ったご夫婦に

「はいはいいってらっしゃいね♪」

と声をかけられてました



モカママの気分もよかったから

ダッシュに付き合ってあげました

で、

体力の衰えを実感させられました



そんな元気なモカさんでしたが

散歩から帰ってきてすぐの顔は珍しく口あけてました

ぐったり1

でも、名前を呼ぶと平気なフリ

ぐったり2

でも、油断するとすぐこの顔に 笑

ぐったり3

明日からはもうちょっと涼しくなってから

お散歩行くようにしようね♪

朝も、もう少し早くしたほうがいいのかなー?

最近暑いものね~ (;´ρ`)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに暑くなってきちゃいましたもんね(@_@;)
なかなかお散歩に行くタイミングが
難しいですよね~

モカちゃんも暑かったのかな(^v^)
うちも家の中でも、激しく遊んだら
ハーハー言ってますv-356

あ、うちもうションする事なくなりました★
大人になったからかと、勝手に思ってたけど、
歓迎してなかったのなら…ショックかも~v-406

最近は暑くて蒸し蒸しで散歩も大変ですね
(散歩行かないんで他人事…)

でも、家の中も暑くなってきます
あっ、今日蒸し蒸し暑かったんでエアコン入れました^^

モカお散歩嬉しかったのね。よかったね。これからもママに甘えて、ママをお散歩につれだしてあげてね。

モカママさん、こんにちわ(^_^)/
ワンにとってやっぱりお散歩は大きな楽しみの一つなんですね~
そうそう!ダッシュにはついて行けませんv-356
こちらの体力も考えて走って欲しいと思います(^_^;)
それにしても、モカちゃんの笑顔ほんと可愛いですねv-350
いっぱい走って満足したのかな(*^_^*)
非公開の名無し様 笑
非公開にする意味がわかりませんぞ?
あと、名前考えてください 笑
ま、誰だかわかるからいいけど…

散歩、大好きになってしまいました
元気があって嬉しいことです♪
3m伸びるリードを買いましたよ

モップってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
今日、トリミング行ってきましたから~
すももママ様
暑いし、雨だしでなかなかお散歩難しいですね~
すももちゃん激しく遊ぶんですか?
おしとやかそうなお顔してるのに^^
うちはハーハー言う前に遊ぶのやめるんですよ
時々私が遊ばれてるんじゃないかと思ったり…

成長したんですよ!自信持ちましょう!
そうしないと悲しくなりますし (/_<。)
・・・歓迎されてないのかな?ドキドキ
店長ママ様
今は気温で暑いというより
湿度にやられるって感じですね
エアコンなしではもう無理です、私

今日、病院に行きましたが
蒸し暑さに体調を崩すわんちゃんが
最近すごく増えてるんだそうです
人間がダルいんだから
わんちゃんもだるいですよね
テンちゃんもママさんもお体大切に☆
ママン
確かに 笑
モカを散歩してるというよりは
連れ出してもらってる感じでーす。
バニラママ様
バニラママさん、こんばんは☆
ワンコはお散歩好きですねー。
家に近づくと嫌がるんですよ、
「まだ帰りたくないー」
って言われてるみたいです(・・;)

ダッシュ!体小さいのにすごいんです!
足がもつれそうになります 笑

こんばんわ~

暑くなると朝の散歩は早くなり
夕方の散歩はかなり遅くならないと
涼しくないですよね

暑いと飼い主もワンも大変
体力がいりますよね

うれション しなくなったんですね
すぐリードの所へ行くなんて
かわいいですね
コタロウママ様
暑い日の散歩は
本当に体力勝負ですよね
なるべく涼しい時間に
お散歩行ってあげようと思います
熱いアスアルトの上を歩かせるのがかわいそうで…

嬉ションしなくなったのは
すももママさんのおっしゃるように
歓迎されてなかったりしたらどうしよう ('〇';)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
