
ママンから電話がありました

「最近忙しくてブログ見てないけど元気?」

って、電話する時間あるなら見てよね ( ̄へ  ̄

最初は家族にモカの写真が欲しいって言われてブログをはじめたのに・・・



挙句の果てには

「テレビ電話があったらいいのになー」

って、だーかーらーブログ見てよって ( ̄へ  ̄

結局テレビ電話でモカの様子を伝えることに・・・

おいおい、ブログの意味はどうなるんだよーーー?!






と、愚痴はここまで

パパンが珍しく電話代わったのでどうしたのかと思ったら

賢士朗が病院に通っているとのこと

どうやら目に傷がついてしまったらしいです

家から脱走することの多い賢士朗くん

ネット(網?)に穴をあけるため

牙で破ってから鼻で穴をひろげようとして

その破れたネットの先に目を当ててしまったみたいです

角膜の手術をするか目薬か・・・

角膜の手術は膨大な代金がかかるので

ひとまず目薬で様子を見ることになったそうです




思えばモカも、

キャリーバッグのネットを鼻でこじ開けようとしていたような・・・

パパンに「気をつけろよ」と言われました

お散歩のときもいろんなところに顔を突っ込むモカさん

これからもっとちゃんと注意して見てあげなきゃ!

みなさんも、お気をつけください。

ちなみに、目をかく仕草をよくしていたそうです。

痛かったのか痒かったのか、そんな仕草をみたら病院へ行ってあげてください。





先日はコメントのお返事遅くなってごめんなさい。

仕事に復帰してから少したって

ちょっと疲れがたまってきたみたいです。

でもここを乗り越えないと「復活」できないのでがんばります!!

遅くなりましたがお返事返させていただいたのでよかったら読んでください♪




では、今日はそんな賢士朗くんの写真で終わりたいと思います

子供のころの写真
賢士朗1

2歳のころの写真
賢士朗2

パパンの軽トラの助手席は賢士朗の指定席になってます♪

Comment


モカママさん、こんにちわ!
いつもありがとうございます(^^)v
体調はいかがですか?
無理なさらないよう、ゆっくり続けていってくださいね☆

賢士朗くんの目の傷、目薬で治ってくれると良いですね...
ワンコって見ているとときどき目を痛めるんじゃないかって心配になるようなこと平気でしてたりしますものね。
うちのパパも前にコンタクトで角膜に傷が付いてしまったことがあったのですが、目薬で完治しました。
賢士朗くんのお写真カワイイ~♪
パパさんの助手席にいつも乗せてもらっているんですね♪
バニラママ様
こんばんは☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

私の辞書には「忍耐」「努力」「根性」という言葉がなくて
なので、無理はせずにボチボチ行こうと思ってます。
ご心配ありがとうございます( *゜ー゜)

目薬で治るといいなって思ってます。
父にとって賢士朗は一人息子なので
父、今すごく心配してると思うんです。
バニラママさんのパパってだんな様ですよね?
人間の目の角膜も目薬で治るんだもの
きっと賢士朗も大丈夫だと思えてきました!
ありがとうございます!!

助手席に誰か乗ろうものなら
すごい勢いで怒りますよ~特別な場所みたいです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
