

そーいえば土曜日、友人が来ました

韓国に行っていたのでお土産いただきました

行く前に「リクエストは?」と聞かれたので

「韓国のりはいらないよ」と答えましたが

どうやら「韓国のりがいいよ」に聞こえたらしく

韓国のり

なんか、すごい量なんですけど 笑

左から…

キムチ味
わさび味
焼肉味
竹味

だと思います

うん、たぶん

たぶんね

(竹味ってなんだ?)








それとこれももらいました

韓国土産

どうやら、これはモカが大変気に入ったようです 汗

モカの餌食に

「友人にモカが食べてる」って伝えたら

「モカが気に入ってくれたらそれでいい」と言われました

あの~ 私のお土産は?!

ま、いっか。









今日の私はお天気のように曇ってます

なんか晴れ晴れしないんです

こんな日もあるよね?

あっていいよね?

毎日元気じゃなくてもいいよね?

モカも察知してくれてるようで

一人で遊んでくれて助かります

一人で

(散歩に行ってるからだと思う)

(散歩って大切なんだなぁ…)

ちなみに、今はもう自分からお布団に入って眠ってます

なんだかんだ日々成長してるなぁと実感★





明日の朝はギリギリお散歩できそうです

太陽に元気をもらうことはできないっぽいけど

気分転換に歩きましょう♪

夕方は雨が強くなるみたい

みなさんの意見を聞いて

お散歩はなしってことになりそうです

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
