

実家の賢士朗くんは

雨の日でも

パパンが毎朝毎晩

お散歩に行きます。

(パパン尊敬する)





しかし、

私は

どーしよー (´-`)

雨だからレインコート買う?

でも足は?

足濡れたら洗わなきゃいけなくて

毎日?朝から?

そんなのむりー (/´Д`)/

だったら靴買っちゃう?

そーだ!

夏のお散歩、

アスファルトの上暑いし

靴いいんじゃない?

ぷにょぷにょ肉球保護のためにも!




こんなレインコートと

レインコート

こんな靴が欲しいです

ブーツ




パパーン誕生日プレゼントーーーーー!!!

あ、財布はママンが握ってるんだったっけ?





他の室内犬たちはどうやって散歩してるんだろう(・・?

Comment


モカママさん、こんにちわ(^O^)/
とうとう梅雨入りしましたね~
雨の日のお散歩ってほんと困りますよね。
バニラは基本的には雨が降ってたらお散歩はなしなんですが、
小振りのときとか、途中で降ってきそうな時などにレインコートが欲しいと前から思ってたんですけど、
なかなか気に入るのとサイズがなくってまだ持ってないんです。
レインコートと靴があれば梅雨も楽しくお散歩できるかもですね♪♪♪

こんばんわ☆

梅雨入りですねえ
今日ははれましたが。。。

コタロウはお外でしかシッシもウンpもしないんで
雨が降っても風が強くても毎日 朝晩散歩いきます
だからレインコート2枚あります
レインコートしていてもびちゃびちゃになりますよ
だから雨の日は毎日洗います

でも他のワンちゃんは雨の日は散歩なしの方多いみたいです
ただイライラするみたいなんで
たまには小雨くらいならいくのもいいかもしれませんね

靴はいいですね
最近 地面が暑いから~
ただいやがらなければ~

ほんと暑くても雨でも散歩大変ですね

モカママさんのパパーン&ママーン!!
モカちゃんがプレゼント希望ですよん♪
私もモカちゃんが着ている姿、
見たいな~v-344

うちは雨の日はお散歩はお休みです★
でも今年は
コタロウママにレインコートを頂いたので、
小雨だったら行ってみる予定です(^^ゞ
バニラママ様
お返事遅くなりました (*_ _)人ゴメンナサイ

雨の日は私自身外に行きたくないし・・・
お散歩はお休みすることにしました。
でも、小雨ならね、レインコート欲しいですよね。
私の気に入ってるのもちょうどのサイズは売り切れてました!
1着は欲しいです、かわいいのを♪
コタロウママ様
お返事遅くなりました (*_ _)人ゴメンナサイ

とうとう降り出してきましたね~

コタロウくんはじっかの賢士朗と一緒です
外でしかしちゃいけないって覚えさせたみたいで
やっぱりお外でする子は雨が降っても毎日お散歩なんですね
それで毎回シャンプーなんですね?

んー、私には無理だぁ( ̄▽ ̄;)!!
朝は自分の準備で精一杯ですし・・・
やっぱりモカは雨の日は我慢してもらうことにします!

そうなんです、靴、いやがるかもですよね?
それとお店の人にも
「歩き方や行動がいつもと変わるかも」
と言われました。
どうしようか迷い中です (;*゜-゜)
すももママ様
お返事遅くなりました (*_ _)人ゴメンナサイ

「すももママさんからの要請もあった」
と両親に伝えておきます!! 笑

やっぱり雨の日はお休みですね。
よく考えたら自分も大変だなって
傘さしてお散歩グッズ持ってリード持って
手が足りない Σ(・口・)

でも、小雨なら行ってあげたいなぁ
やっぱりレインコート欲しいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
