

【AM6時】 モカママ起床 洗顔して日焼け止めだけ塗ってモカと散歩

最近では、リードを持っただけで大暴れするようになりました、わかるんだねー (o^-')b

一日1



【AM6時30分】 モカママ朝シャワー

最近、暑くなったのでこれをしないと会社へ行けません



【AM7時】 モカ&モカママ朝食

最近、元気よくご飯を食べてくれるので嬉しいです

やっぱり朝のお散歩がいいのかな?

モカママも朝からしっかり食べちゃってます ( ̄Д ̄;;



【AM8時】 モカママ出勤

本当はもっと早いんだけど

ただいまリハビリ中のため遅めの出勤をさせてもらってます

このときのモカ「仕事でしょー」って顔で完全無視です ( ̄、 ̄;)






そんなモカとモカママの毎朝の様子でした

パパン・ママン・ふうせんさん、私たち元気ですよ~♪

今朝は滑り台に挑戦させてみました

朝2

朝3

ちなみに、二度目は頑なに拒否されてしまいましたぁ (;´Д`A ```

Comment

No title
モカママさん、こんばんわ(^_^)/
毎朝6時からモカちゃんとお散歩なんですね~♪
あ、分かります!私もメイクしないで日焼け止めだけ塗ってお散歩に行っています(^^♪
モカちゃん、滑り台すべったの?すごいすごい(#^.^#)
でも2度目はコワかったんですね(笑)
毎日のお散歩、楽しいね♪

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました☆
とても嬉しかったです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪
では、明日もよい一日を~☆

モカママさん、早起きしてお散歩
がんばってますね~(^v^)
早起きはいいみたいなので、
モカママさんの健康面的にもバッチリかな♪
モカちゃんも朝ごはんを元気に食べてくれるのは、
きっとお散歩効果だと、私も思いますよん♪

モカちゃんもママさんも、
暑さなんかに負けないでね~(*^_^*)
バニラママ様
やっぱり朝のお散歩はノーメイクですよね♪
滑り台は、滑ったというか滑らされたというか…
土曜日のお昼にも公園に遊びに行って
私の友達が面白がって何度も滑らせたら
本人も楽しくなってきたようですヨ(多分)

毎日のお散歩、
しばらくはできなくなるのかなーと思うと
ちょっと寂しいような気がします(_ _。)・・・
すももママ様
歳のせいか、早く起きすぎるんです(^。^;)
朝だけゆっくりとモカとの時間がとれてます
やっぱり散歩した後は食べてくれますね♪
人間だって体動かすとお腹すきますもんね。

すももちゃんみたいに
家にお庭があったらもっと運動できるんですけど
マンションだから無理で、ちょっとかわいそうです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
