

誕生日のお祝いと一緒に

夏を快適に過ごしてもらうための

クールマットを購入してきました♪

夏準備1




早速、敷いてみましたが

夏準備2




モカさん、気に入ってくれません ( ̄Θ ̄;)

夏準備3

どうやら今年の夏もエアコン入れっぱなしかなー

ってブログ書いてたら、気に入りだしたみたい♪

夏準備5

でも、やっぱりエアコンもつけちゃうんだろうなー









そして、我が家の夏準備もしました

どうしても欠かせないものがあります

あの黒く光る「ヤツ」がどーしてもキライな私

毎年、コレにお世話になってます

夏準備4

コレを紹介してもらってから「ヤツ」には出会ってません♪

いろいろな商品がある中でやっぱり昔ながらのものが一番効くのかなって思います。

みなさんは「ヤツ」平気ですか?

Comment

No title
うちも同じ様なマット買ってきました★
確かに・・・・使ってません(笑)
でも今朝は使ってました♪ コレも慣れなのかな?

モカママさんは、
去年はエアコン入れたままだったんですね!?
エアコン代、高くなかったですか!?
うちは窓を開けて&クールグッズ総動員でした(笑)

ゴキブリ、私平気なんです♪
昆虫関係も大好きで、カブトムシやクワガタも育ててますよん(^v^)
すももママ様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ゴキさん平気なんですか!?スゴイ!!!
私はマンションの前にいるだけで中に入れません (ノ◇≦。)

お店の人に聞いたら、やっぱり慣れるまで時間はかかるそうです
でも「お!冷たい!」って自分で思ったら慣れますよーって言ってました

我が家はエアコン入れっぱなしでした
28度くらいに設定してました
エアコン代高かったかな?
そんなに気にならなかったような…
とにかくまだ赤ちゃんだったので心配で(゜ー゜;
親ばかですよねー トホホ…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
