モカとモカママが出会った日

そこに立ち会ってくれた友達が

今日、部屋に遊びに来ました♪

「ピンポーン」

と同時に玄関に向かうモカ

賢くお迎えできるかな?











( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメ






興奮しまくって お粗相 (/TДT)/

成長した姿を見てもらうはずだったのに

恥ずかしい姿をさらしてしまった 母娘

友よ、ごめんねー!







友達がくれたおやつを無心に食べるモカ

友達1

(ふうせんさん、好きでしょ?このポーズ)



友達になでてもらって

友達2


ご満悦な様子のモカ

友達3







友達が帰ってから、ずーっと窓の外見てました

本当に嬉しかったんだろうな ヽ( ´ ▽ ` )ノ

(もしかして友達にママになってほしかった?って思っちゃったヨ)

Comment

No title
たまに来る人は、嬉しいものなんですよ~!
うちもそうです(笑)
なのでそう思うようにしてます(^^ゞ
だって・・・・ちょっと悔しいから~(笑)

うれションは大きくなると治ると思いますよ♪
すももさんも、治りました★
モカちゃんのオヤツ食べてるポーズ、私も好きv-344
うちはその格好しないので、
うらやましいです(*^_^*)かわえぇなぁ♪
No title
こんにちわ^^
モカママさんとモカちゃんが出会ったときに立ち会ってくれたお友達が遊びに来てくれてたんですね♪
やっぱりモカちゃんも覚えてるのかしら~?
嬉しすぎちゃったのかな?(#^.^#)
おやつを食べているモカちゃんのお写真、一瞬お顔がどこなのか分かりませんでした(汗)
また遊びに来てくれると良いね、モカちゃん(^_-)-☆
No title
こんにちわ~モカママさん

お友達が着てくれたんで
モカちゃん 嬉ションしたのね

お友達とのツーショットかわいいね
こうしてみるとモカちゃん小さいんだね

おやつ食べてる姿 うーん どっちがお顔?
ふわふわでさわりたいな

たまに会う方だからですよ
ママが一番だよ
No title
うちのテンはギャンギャン吠えちゃってダメだわ~
友達が座っていればいいけど
立つとまた吠えちゃって(>_<)
フレンドリーな子って羨ましいです

最初、嬉ションして反省中だと思ったら オヤツ中だったのね(汗)

先日の質問ですが
店長ママの「店長」は友人にワンコセーターのお店の 名前だけ店長にさせられたからですが・・・
テンちゃんに「店長」を譲ったから 私は店長のママで「店長ママ」です

変な説明ですがいかがでしょうか
すももママ様
やっぱり悔しいですよねぇ ('ε'*) 笑
たまに来る人だからだということにします!

嬉ション、治りますか?
私が会社から帰るだけでしちゃうんです、ちょろっと。
今回はちょろっとどころじゃなかったですけど (・Θ・;)

このポーズ、モカはよくしますよー。
そのたびに妹が写真撮ってます 笑
私はだらしないように見えるんですが・・・
バニラママ様
モカ、覚えてたんでしょうか?
だからの嬉ションだと思いたい・・・

あのポーズ、モップみたいですよね?
いや、普通にしてるだけで今モップ状態なんですけど。
今度友達が来るときはモカの妹か弟を連れてきてくれるみたいなんです♪
コタロウのママ様
嬉ションしてくれました、ダァーっと (ーー;)

モカは小さいほうだとも言われますが
最近散歩で会うわんちゃんは一回り小さくて
もしかしたら太ったかも?って心配してます。
今度、病院で健康診断してきます♪
ふわふわというか、もさもさでお恥ずかしい。デス。
店長ママ様
あらら、吠えちゃうんですね (^。^;)
それも大変ですよね・・・
これからはサークルに入れたままでお迎えしようと思います。
あ、嬉ションしても、まったく反省してませんでしたよ
叱ったほうがよかったのかな?よくわからなくて。

質問に答えていただいてありがとうございます!
テンちゃんが店長さんなんですね♪
スッキリしましたぁ (*'ω'*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
