


モカママ、本日は仕事帰りにエステに行ってきました。

ついでに、夕ご飯もお外で食べてきました。










モカちゃん



帰りの遅いママに



とてもご立腹









久々に、ウンチまみれ攻撃されました

モカママ負けるわけにはいきません!

急遽、シャンプーすることに決定 (`ー´)

ご機嫌ナナメ1

やっぱり貧相に見えるわー

ご機嫌ナナメ2

ブルブルされてモカママもベタベタ (;´▽`A``







そんなモカママの一瞬の隙をねらって

モカがバスルームから脱走 -=≡ヘ(* - -)ノ

いったん取り押さえて軽く拭いたら

二度目の脱走 -=≡ヘ(* - -)ノ








モカママのベッドに飛び乗って走り回ること3周

そこで 一時停止したモカ








オシッコ攻撃








本人、悪いことしたなって自覚あるんでしょうね

ご機嫌ナナメ3

こんな感じに・・・ 笑








ママに文句があったんだよね?

なんとか和解してドライ いい香り♪ ふわふわ♪

でもお店でしてもらったみたいにならないのはなぜだろう?

ご機嫌ナナメ4

でも、かわいいぞ、モカ ← あーぁ 親馬鹿 笑


Comment


ひさコメです

乾かしたあとの画像
笑ってしまった(^w^)
なんかー昔のことだけど
NHKの【のっぽさん】みたい
( ̄∀ ̄)
No title
モカママさん、こんばんわ☆
お仕事帰りにエステに行って、外食されたんですか!良いな~(^^♪
でもモカちゃん、ママの帰りが遅くて寂しかったんですね。
ウンチまみれ攻撃されちゃったんですか...(#^.^#)
ベッドの上でオチッコ攻撃まで!?
よっぽど寂しかったのかしらね(汗)
フワフワキレイになってモカちゃん、良かったね♪
No title
こんばんわ♪

まぁ・・・そういう時もありますよね(笑)
モカちゃん、モカママの帰りが遅くて寂しかったのかなぁ(^v^;)
なかなかやりますね♪
でもシャンプーして、キレイにしてもらってよかったねv-344

ちなみに~お家シャンプーだと、
やっぱりサロンみたいには(当然だけど)ならないですよね(>_<)
何が違うんだろう!?
でもモカちゃん、かわいいよん♪
No title
いじけた姿もまた可愛いですね~
うちも、お散歩に行ってそら君は泥んこに、私は汗びっしょりになったので、
一緒にシャワーを浴びていると、間の悪いことに電話が・・・
電話の音に驚いたそら君はびしょぬれのまま、リビングのど真ん中でブルブル攻撃!
お陰で床の水ぶきをすることになり、家はきれいになりましたが、
わんこの行動は予測不能です。。。
ふうせん様
【のっぽさん】?!
それを言うなら…
【ゴン太】じゃない?!
でも、わかるわぁ (。・m・)♪
バニラママ様
こんばんは☆彡
ちょっと贅沢なことしてしまったので、
バチがあたったのかもデス。
しかし、寂しかったんでしょうねー
言葉で伝えられないからの行動だと受け止めてます (^-^;
ふわふわというかぼわぼわというか…なかなか自分ではうまく乾かせません。
すももママ様
「ちょっとぉ、やってくれるじゃないの!!」
ってちょっと喧嘩モード(単にキレただけ)になりましたが
「放ったらかしちゃった自分が悪いんだ」
となんとか自分い言い聞かせました(ーー;)

ほんと、お家シャンプーって難しいですね。
私にはブローが一番難しいです
おとなしくしてくれないし~ (;´д`)
あ、親馬鹿炸裂で申し訳ないです (^-^;
そらまま様
あらら (^-^; 笑
部屋の真ん中でブルブルですか…
そら君、やってくれますねぇ
わんこがいると家の中きれいになりますよね (゜ー゜☆キラッ
あ、モップになってくれるっていうわけじゃなくて…
片付けたり掃除しとかないと何されるかわからないからですヨ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
