

私がおじゃましたブログのコメント欄に

「事後報告になりましたが、リンクを貼らせていただきました」

って感じのを見つけました つい先ほどのことです・・・




で、私、びっくりしました (@Д@; ・・・




私、そんなルール知らなくって

かわいいなってわんちゃんのブログ

勝手にリンク設定しちゃってたんですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




ほんっと勝手にすみませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ














あ、今日はモカの写真ありません。

特に書くこともないです。

んーと、元気です。

お散歩中に、車と競争しようとするくらい元気です ( ´д`)







それと、

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました!

拍手もありがとうございます!

お返事遅くなって申し訳ないです。

皆様のコメントや拍手に励まされます。

できれば、もうちょっと写真上手になりたいです (_ _。)・・・

だれか写真の撮り方教えてーーーーオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

デジカメの使い方からわかんないんだもん・・・ ( ̄∩ ̄# ムスー



Comment

No title
はじめまして^^

リンクありがとうございます(よく見たらあったわ^^)

私もデジカメだめです
ほかの皆さん、キレイな写真を載せてて羨ましいです(>_<)

私は携帯カメラなんでシャッタースピードご遅くて・・・
シャッターおりたら床しか写ってない事が多々ありますよ

私が思う写真の極意は・・・
たくさん撮るかな~
「数打ちゃ当たる」みたいな・・・

モカママさん頑張って可愛いモカちゃんを載せてね

これからもよろしくね~ん(*^^)v
No title
あはは♪
リンク、報告してくれる方と特にされない方
どっちもいらっしゃると思いますよ☆
報告してね!って、ブログに書いてある方じゃなかったら、
特に連絡しなくてもいいのかな? とも思うけど、
報告してもらえると、相手もきっと嬉しいと思いますよん♪

写真は店長ママさんも書かれてる通り、
数かなぁ??
まぁ私は、多少ブレたりピントがあってなくってもOKだと思ってます(笑)
カメラ、一緒にがんばろうね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
店長ママ様
はじめまして♪
勝手にリンク貼ってしまいました (゜O゜;
事後報告ですみません。

いつも不思議に読んでいたんですが・・・
店長ママさん、ということは・・・
わんちゃんの名前が正式には「店長」さんなんですか?
で、「テンちゃん」って呼んでるとか?
それか店長ママさんは、お店の店長のお仕事をされてるんですか?
は!! 疑問ばっかりですみません( ̄Д ̄;;

謝ってばかりですみません (。-人-。)

写真、携帯だったんですか?
でもすごくきれいですよ!
やっぱり数ですか・・・
ですね!今はフィルムじゃないんだからもったいないこともないし 笑

これからもよろしくお願いします (゜ー゜* )ノ
すももママ様
みなさんのところにご挨拶にうかがうことにします^^

すももママさん、すごい上手ですよ?
すごくかわいいですもん!
いつも見ながら
「こんなふうに撮りたいな」
って思ってました♪

やっぱり数なんでしょうか?
カメラいじってがんばってみます!!
(ってカメラのせいにしてるな、私)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
