

今日は写真が盛りだくさんな日記です

下手くそだけど見てください♪





朝、モカに「今日はモカのお誕生日だよ」って伝えました

が、モカにはなんのことだかわかっていないようでした(/・ω・)/

誕生日1

ま、当たり前ですけど (゜ー゜;A






お誕生日のプレゼントは1番のお気に入りのおもちゃ

誕生日2

あまりの気に入りっぷりですごい顔になってしまいました

誕生日3







さ、そして「ディナー」のお時間です

誕生日4

今日はいつものドライフードにプラスしてささみと野菜をトッピング

あ、手作りではないです (_ _。)・・・

封を開けた瞬間、匂いでわかるのかな?飛んできました

で、その後のモカ


[広告 ] VPS


さらに、その後も催促するモカ

それを無視するモカママ

当然モカママの勝利です ( ̄^ ̄ゞ フッ








だってね「デザート」が待っているんですもの

ハッピバースディ~モカ~♪

と、用意したものはモカのバースディケーキ、かわいいでしょ?

誕生日6

あら? 右のほうになにか違うものが写ってますね? 気にしない気にしないヾ(´ε`*)ゝ

誕生日7

お利口に待っているように見えるでしょ?

勝手に舐めようとして何回も叱られた後だからですよ(苦笑)







こうして、モカのはじめてのお誕生日は二人でお祝いすることになりました






しかし、なぜだろう?

「モカ~おじいちゃんのとこへおいで~」とデレデレのパパンからなにも届きませんでした

と、最後にかるーく催促しておきます (´0ノ`*) オホホホホ



Comment


一枚目、可愛。二枚目、ま、いいか。問題は三枚目。ママ、私だってレディーよ。もう少し考えてね。皆に可愛ところ見てもらいたかったのに。と、モカの声が聞こえてきそうよ。
No title
モカちゃんはね~きっと、幸せだと思ってますよん♪
分かってないフリをしているだけかも!
私はたま~にそう思っちゃいます(笑)

ご飯美味しそうだね♪
って、実際美味しかったみたいだね^m^
うちもたまに缶詰使っちゃうんです~
アレは匂いがいいみたいですよね? うちも飛んできます(笑)

ケーキもすごくかわいいですv-344
美味しく食べれたかな? 
おもちゃも大喜びで、モカママさん
買ってあげた甲斐がありますよね!

次は、パパンからのプレゼントかなぁ^m^??

モカ 誕生日 おめでと


今年も 元気に 過ごしてね


後… もう少し お利口さんになってね
No title
モカちゃん、お誕生日おめでとう~v-286v-354
一番お気に入りのおもちゃを買ってもらったんですね♪
そして、ささみとお野菜トッピングのディナーに、
めちゃめちゃ可愛いケーキ!
よかったね~モカちゃん(^_^)v
ほんとうにしあわせなお誕生日パーティですねv-353
この1年も元気に楽しくすごしてね(^_-)-☆
ママン
まずは、おめでとうと言ってあげてくださいよ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
モカの無邪気な顔が撮れたと思ったんだけどなぁ・・・
写真、もうちょっと上手になるよう努力します ( ̄^ ̄ゞ !!
すももママ様
モカ、幸せだといいんですが・・・
今日はなんとなく私がモカに捨てられた感じがするほど一人で遊んでます~

がっつく娘ですみません (*ノェノ)
私、食べてみました。味は・・・でした(笑)
でも、わんちゃんたちには美味しいんでしょうね♪

あ、おもちゃ、すでにボロボロです。
やんちゃ娘で恥ずかしい (*ノェノ)
飼い主に似るって本当ですね(え!?)笑
名無し様 (笑)
ありがとうございます!
元気でいてくれればそれでいいって思ってます♪

利口・・・すみませんモカママの教育不足です 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でも、手のかかる子ほどかわいいっていうか・・・ (^▽^;) 笑
バニラママ様
ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛
お気に入りのおもちゃは、もうすでにボロボロです。
やんちゃ娘は、モカママの気持ちを他所に磨きをかけてます(苦笑)
実家に帰ったら、もう一度パーティーを…してもらいます (゜ー゜)ニヤリ
これからも二人で元気に仲良く頑張っていきますので、よろしくお願いします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
