土曜日、しつけ教室に行ってきたよ。

ママは、まずは新しいキャリーにおとなしく入ってくれるか心配でした。

ママは、次に地下鉄の中でおとなしくしてくれるか心配でした。

それらはなんとか無事にこなしてくれましたね♪



教室に到着。

前回は、先輩ワンちゃんがたくさんいて壁にべったりだったモカ。

今回は、先輩ワンちゃんやたくさんのママのところに遊びに行けたね!


教室


でも、興奮したんだろうか…教室の中でウンチもオシッコもしてくれました。

まぁ見事なウンチ!

ママは恥ずかしかったよ。

トイレ失敗しないようにこれからも二人(?)でがんばっていこうね(人д〃)



お座りや伏せは少しできるようになったモカ。

名前を呼んで飼い主のところに行く練習のとき、唯一ママのところへ来てくれなかったモカ。



来週はどんなお勉強ができるかな~(´・∀・`)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
