明日は、モカの誕生日!

そして、モカママ仕事復帰初日!

めでたいよね σ( ^ー゜)



明日、モカママ仕事頑張って、

帰りにモカのケーキ買ってくるから、

イイコでお留守番しててね♪



以上、今日は写真なし!

明日に備えて寝ます!

皆様、オヤスミナサイ☆彡








追伸、1000のキリ番自分で踏んじゃった (/_<。)


Comment

No title
モカママさん、はじめまして(^_^)v
昨日はご訪問とコメントをありがとうございました!

今日はモカちゃんのお誕生日なんですね!!
おめでとうございます~v-354
今夜はケーキでお祝いですね♪
毛並みがとってもキレイで天使のような眼差しのモカちゃんのブログ、
これからも楽しみにしています(^^♪
No title
モカちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な1年をすごせるといいよね(*^_^*)

そしてモカママさん、お仕事復帰なんですね~?
しばらくはキツイかな??
無理せずにがんばってくださいねv-344

モカちゃん、今日はケーキでお祝いだね♪
お留守番がんばって下さい~(=^・^=)

ケーキは賢く待ってるモカだけにしてね。
No title
モカママさん コメントありがとうございました!!
とてもかわいいブログですね♪
プロフィールの似顔絵ステキですよ。
また お邪魔します。
バニラママ様
コメントありがとうございます(*^-^)
今日はケーキとご飯もちょっと豪華にしてお祝いでした♪
「1歳になったんだよー」って話したんだけど
モカにはなんのことだかわからないですよね…
ただ美味しそうに食べてました(^-^;
すももママ様
この1週間はキツイかもしれないけど
リハビリって気持ちでがんばります♪

モカはこの1年幸せだったんでしょうか?
ってモカに聞いたけど「なに?」って顔で一人で遊んでます…
また1年楽しく過ごせたらいいなと思ってます^^
お留守番、お利口にしているのかは、なぞです。
ママン
あら? どういう意味でしょう?
今日の日記でお答えします(^▽^;)
チョコたんたん様
残念ながら…
モカママ、実物はこんなにかわいくありません (/□≦、)
この絵は「ふわふわ。り様」のサイトからお借りしています♪

また、遊びに来てください(o^-^o)

お家まで一時間半、土、日ママ連れて、おいで。
お姉さん、パパン、ママンが遊んであげますよ。モカ!
ママン
こっちの、お家まで迎えに来てくださ~い♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
