
モカちゃん、寂しそうです。

モカママも寂しいです。

こんなところも母娘そっくり (´д` ) ハゥ





こーんな感じでモカママを見て

寂しい1


これで遊ぼうって持ってきます

寂しい2

注)このフラワーは大のお気に入りで、この子で5代目になります

4代目は1日でダメになりました Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!







ハイハイって適当に遊んでると ガブッ ときます

モカちゃん ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

モカが悪いわけではないので叱ることはできません

明日、お天気いいかな?

週末、お散歩行こうね!

そして、シャンプーしようね♪

モカちゃんちょっと (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

あ、それはモカママがサボってるからなんですけどね






うちのママンは、トリミングする前のくるくるモカが好きみたい

今、そのくるくる状態ですが…

今の状態だとブラッシングが大変なんです

早くトリミングに行ってさっぱりしてこようね ヽ( ´¬`)ノ

モカママは、トリミング終わったばかりのふわふわが大好きですから~ ((((((/´З`)/


Comment

No title
週末はお天気だといいね~
ドコにお散歩に行かれるのかな(^v^)?
そしてシャンプーもがんばってね!

私も、トリミング前の毛がちょっと伸びたくらいのワンコ
大好きなんですよね~(*^_^*)
トリミング後とはまた違った可愛さでv-344
モカちゃんは巻きが強めなのかな?
くるんくるんでかわいいです♪

そのお花のおもちゃ、うちにもあったんだけど
すぐに壊れちゃいましたよー(笑)
我が家も1日くらいだったかも・・・・・・壊れやすいのかな♪

モカ、きれいになったかな?可愛くなったお写真送ってね。待ってるよ。
すももママさん
今日はお散歩さぼりました (゜ー゜;A
明日、お散歩&シャンプーです♪
そしてモカママは…エステに行っちゃいます~

モカはほんとくるくるです
小さいころは毛が少なくて貧相な子でしたけど
今はふさふさでもさもさで、よく毛玉ができるんです
かわいいって言っていただいて嬉しいです (*゜v゜*)
でも、すももちゃんのかわいらしさには負けます!!

お花のおもちゃ、日記にアップしたころには…
中のふわふわが飛び出してました(゜ー゜;Aアセアセ
壊れやすいのか、ワンコたちが激しいのか、ですね(笑)
ママン
かわいくなったモカは、また後日 (o゜◇゜)ノ
あ、6月1日モカの誕生日です!祝ってやってくださいね!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
