
パパンのひざの上にいたモカに

ポン デ リングのクッション?をかぶせて遊んでみました

名づけてポン デ モカ v(。・ω・。)ィェィ♪

ポン デ モカ

モカさん、若干嫌がってますか (; ̄ー ̄)...ン?





モデルをしてくれたお礼に、ママからプリン(犬用)のプレゼント♪

実家にいる賢士朗クンは嫌がって食べなかったけど

モカには人間が食べるプリンをあげたことがあるので

(・・・いいのかな?ダメだよね (^。^;))

モカは大喜びしてました (*´▽`*)ノ”

プリン1

でも、かぶりつくことができないみたいで

ペロペロと舐めるだけ (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

仕方がないので潰してあげました

プリン2

潰そうとするモカママを邪魔するモカ

たぶん取られると思ったんだろうね

潰してあげたら一気になくなってしまいました。



プリン食べた後は満足げにお眠りしていました。

まだ残っているので、またご褒美にあげようと思います (*^-^)

Comment

No title
ポンデモカちゃん、かわいいです~(^◇^)
モカちゃんはちょっとイヤだったのかな??
でもプリンもらえてラッキーだったね♪

このワンコのプリン、美味しいんですか?
モカちゃんは気に入ってるみたいだから美味しいのかな~
いつも買おうか悩んで、止めるんです☆
今度は買ってみよー!
私もたまーに、人間用を一口とかあげちゃいますよ(笑)
クレーって来られると、
たまにはいいかなぁ・・・って思っちゃって(ーー;)

くいしんぼのママに食べられないか心配だもの、ね。モカ?
すももママさん
最初はおとなしくモデルしてくれてたんですけど・・・
途中で飽きちゃったみたいで嫌がってました 笑

モカが食べるものは、まず自分が食べないと気がすまない私。
プリンというより寒天みたいな感じで、味もしなかったです・・・。
犬と人間の味覚は違うらしいので分からないけどおいしそうに食べてましたよ♪
人間用、あげちゃいますよねー。
ママンとパパンによく叱られます(゚∀゚ ;)タラー
ママン
食いしん坊もさすがに「犬用」にまでは手が出せません(´・ε・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
