

かなり久しぶりのカット

ふうせんさんに

「モップみたい」

と言われていた

だから、かわいくしてもらいに行きました♪






まずは爪きり

[広告] VPS


意外にもおとなしくされていました





で、久しぶりのお風呂…入湯!

入湯

ちょっと怯えてます?

でも犬掻きしたり

ブルブルしたり

楽しそうにしてました♪





モカママが見えるところにいると

落ち着かない様子なので

後はお姉さんたちにお任せして

ショッピング~!






そして、お出迎え

でーもー、相変わらずのツンデレ

目を合わせようとしてくれません (ーー;)

(ま、慣れたけどネ)

トリミング中お利口だったモカ

ウンチを我慢していたみたいで

いきなりしそうになって

あわてて店外に連れ出しました

危ない危ない (゜O゜;








そして帰ってきてからおもちゃで遊びました~

おもちゃは・・・







いろんな方のブログで登場していた

【たまごちゃん】

白が欲しいな→HPで完売と表示

モカママの闘志にに火がつきました

探しに探してオークションで発見!!

しかし8色8個セット

モカに8個も必要なのか???






でも、即決、即決済

翌々日には届きました♪






たまごちゃん

たまごちゃん2




最初は恐る恐る触っていたモカだけど

今では一人遊びするくらい気に入ってくれたみたいです♪

たまごちゃん3

でも、投げてもらうほうが好きみたい

今から実家に帰ったら広い部屋でパパンとママンに遊んでもらおうね!!!


Comment

No title
おはようです♪

モカちゃん、いい子で爪切りされてますね~お利口さん♪
トリミングもスッキリかわいくなりましたね(^◇^)
モカちゃん、お疲れ様~!
こうやって外から見えるサロン、私行った事ないんですよね。
様子を見れるのもなかなか楽しそう(^v^)

たまごちゃん8個はすごい~!!
うちもかなりあるんだけど、8個はないかも(笑)
沢山遊べるから、モカちゃんよかったね★
今頃、ご実家で投げてもらってるかな!?

いいお休みをお過ごしください(^^ゞ
すももママさん
こんにちは♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

お利口…いえいえとんでもない!
このあとしばらく見てましたが
腰がひけていて「動けなかった」が正しいことがわかりました(´゚∀゚`;)

たまごちゃん8個はないですよね~笑
開封したのは、まだピンクちゃんだけなんですけど
モカは開封前のオレンジとブラックが気になるみたいで
母娘そろってレア物好きだなって笑ってしまいました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
