

今までは黒いバッグだったんだけど



オシャレじゃないしー

かわいくないしー

モカもなんでか嫌がるしー



ということで新しいのを買いました

そして届きました

なのでお出かけしてきました

新幹線の回数券使えるの今日までだしね





で、これが新しいバッグ

バッグ1

モカさん、お出かけで疲れてしまったのか・・・

帰ってきてご飯食べたら動かなくなってしまったので

ささみで釣ってモデルしてもらいました (;´▽`A``

バッグ2

(なのでちょっとイヤイヤな顔してます)




あ、で、新しいんですよ

昨日届いて

今日おでかけして

新しいんですよ

でも、もうモカの餌食になってしまいました

バッグ3

いつまで使えるかなぁ ( ̄-  ̄ )







今週中にはトリミングいこうね♪

おすまし


【バッグ】PUPPIA
【洋服】Hip Doggie


Comment

No title
新しいキャリー、かわいいですねー(^u^)
・・・でもモカちゃんに破かれる途中!?(笑)
いつまで使えるのかなー^m^??
お洋服もかわいいですよ~ワンピかな? 
よく似合ってると思います(^◇^)

すももは3キロなんです☆
モカちゃんの方がどう見ても軽い感じですね~
見た感じも小さそうだし♪
トリミングも行ってGWに備えなきゃですね!
ママんとパパんが、モカちゃんのお帰りを待ってますぞー♪

トリミング後のお写真も楽しみにしてます(^^ゞ
すももママさん
体調いかがですか?風邪治りましたか?
私も今月はじめにひいて39度熱が出て死にそうでした。

新しいキャリー、フンパツしたので長く使いたいんですが・・・
1日目から「無理かも」と思う私です(^。^;)

すももちゃん3キロあるんですか?
もっとちっちゃく見える!
モカは今2.2キロです。
これ以上大きくなってもらうと
移動が大変なのでヤダと思ってます。
(車乗れないんですよ(;´д`)トホホ)

洋服は、写真のとおりベルトがついてたんですよ!
だけどモカに・・・モカに・・・( ┰_┰) 今はありません。

次の更新はトリミング後になると思います^^
写真が撮れたら更新しますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
