モカママ、

体調不良により一ヶ月ほど実家に帰省しておりました。

で、もともとこのブログはママンたちに

モカの様子を報告するためのブログだったので、

更新もストップしていました。




さて、その後のモカですが・・・

手術を終えて抜糸のため病院へ行ったら

「うん、自分できれいに抜糸してますね」

だとか ヾ(・ε・。)ォィォィ




ま、なにはともあれ頑張ったモカにプレゼント

ハチさん親子

ハチさん親子

モカさんお気に入りのようで、

親ハチさんの羽はもうくしゃくしゃです(笑)





実家では、とてもよくしてもらって

パパンのお腹の上をくつろぎスペースにして

パパン

ママンとお散歩して

ママン

[広告] VPS


十分に満喫した様子であります (o ̄∀ ̄)ノ”





昨日、おうちに戻ってきましたが

なんだか寂しそう・・・

モカ、またGWにパパンとママンとお姉ちゃんに会いに行こうネ!

だからお願い、電車の中ではもう少しおとなしくしてください。





実家で過ごすことでわかったこと

モカがこんなモカママのことママだと認めてくれてるらしいこと。

モカママが部屋から出ただけでモカはモカママを探してくれるらしいのです

そして、モカママが部屋に近づくとモカはドアにぶつからんばかりの勢いで飛んでくるらしいのです

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ なんか嬉しいな♪



Comment

No title
こんにちわ♪
コメントありがとうございます(^^ゞ

モカちゃん、かわいい子ですね~♪
ママのパパさんの上でくつろいでて、かわいいv-344

一ヶ月の実家生活でモカちゃんは、
ママの良さも再確認★
ママのママとパパの良さも再確認したんでしょーね(=^・^=)
GWの再会が楽しみですね♪

ところで、モカママさんの体調は大丈夫なのかな!?
あんまりムリ離されない様にされて下さいねっヽ(^o^)丿

?。ほんとかな?また、ママンとお姉さんに、ほってかれるのでは?と。見逃してはならないと。

ママが一番って写真まってるよ。モカ一番いいかおみせてね。
すももママさん
きゃぁ、コメントありがとうございます。
すももちゃんとモカは同じくらいの大きさかなって勝手に思ってて、
勝手に親近感沸かせてます (;´▽`A``

GWで再会して一番喜ぶのはパパンではないかな(笑)

フェイスクリア、ありがとうございます!
早速購入しました。少しでもよくなってくれたらと思います♪
ママン
ごめん、コメントの意味がわからないです ( ̄(エ) ̄)ゞ
コメントするときは一度読み直してみてください( ̄Д ̄;;

写真はまた更新しますので、しばしお待ちを♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
