本日は【術前検査】のため病院へ行ってきました

院長先生のことが大好きなモカはルンルン♪

このあとに起こることも知らずに~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





服を脱がされて、頭をモカママに持たれて、お尻を看護師さんに持たれて

「なになに?」と思っているうちに 足にひんやりとした感触(消毒)

「いやだ!冷たい!」と思っているうちに ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

消毒のときはビクッとしたモカだけど注射は暴れることもなくお利口でした (*´▽`*)





検査結果は30分後にわかるとのことで、それまでお散歩 ( ̄∀ ̄*)

小さな姉弟に出会って「お手」「お座り」「ヨシヨシ」されて大興奮!!!





あ、話しがそれましたが…そんなこんなで結果出ました

赤血球数(550~850) 617
血球容積(37~55) 41.9
ヘモグロビン濃度(12~18) 15
白血球数(6000~17000) 12000
血小板数(20~50) 12.4
総タンパク質(5.0~7.2) 5.8
アルブミン(2.6~4.0) 3.6
GPT(17~78) 61
GOT(17~44) 38
ALP(47~254) 335
血糖値(75~128) 116
尿素窒素(9.2~29.2) 22.3
クレアチニン(0.4~1.4) 0.5

血小板数が少ないですが「10あれば十分ですよ」とのこと
ALPが多いですが「成長期だからですよ」とのこと

というわけで、健康優良児(犬?) ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ





来週は、とうとう手術です

金曜日の19時から絶食23時から絶水

土曜日の朝10時に病院に預け昼に手術

(残念ながら立ち会うことはできないようです)

夕方、麻酔が覚めてからお迎えとなるようです




三連休でずっとモカのそばにいてあげられるので、ちょっと安心 (´▽`) ホッ

皆様、モカの無事を祈ってあげてください (○ `人´ ○)





ごめんなさい。本日、モカ疲労による熟睡中のため写真はありません (-人-)





余談ですが、モカママも今日は病院の日でした~

持病のため飲み続けている薬の影響がないかどうか血を抜かれました (_□_;)!!

母、娘、そろって同じ日に(苦笑)

Comment


さすが母子ですね。モカはママの小さいときに、よくにているな~と、関心しています。
ママン
私とモカが似てる?

んー確かに( ~-~)
甘えただし
寂しがりだし
あまのじゃくだし
ご飯食べないし
おやつ好きだし

え?
モカも将来太る(>o<")?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
