モカママの妹=モカのお姉ちゃん?からの贈り物、最近ぴったりになってきました。

お姉ちゃん

寒くなってきたのであったかくてちょうどいいね♪



最近、気に入らないことがあると攻撃するようになりました。

その名も「ウンチまみれ攻撃」←モカママがそう呼んでいます。

自分がしたウンチの上を踏みまくる踏みまくる、さらに飛び跳ねる飛び跳ねる。

するとトイレシーツの上に引いてある網にウンチがこびりつきます。

これ、掃除するのが大変なんだよー 。゚(PД`q。)゚。

さらにモカ自身にもウンチびっちゃり…即シャンプーです。

モカママの体調悪くても気分が沈んでいてもおかまいなしに、

この攻撃はあるので、モカママ大変です。



明日はたくさんのお友達に会える「教室」の日。

まずはお利口に教室まで行けるかな?

そして先生の言うことちゃんと二人で実践できるかな?

Comment


いろんな意味で
日々成長してるね(^∀^)ノ

こんど会う時が
楽しみ
ふうせんさんへ
まぁまぁ成長してるよ!
あせらずゆっくりね♪

早く遊んであげてください^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
