木曜日、モカママ寝たきりのため怒らせてしまう。

金曜日、モカママ仕事のため寂しがらせてしまう。








というわけで、本日は「モカの日」にしました!










午前中はゴロゴロしながらモカと戯れ(ママがだらけていただけ?)

午後はトリミング(今日は割引があったから、ちょっと高いコースにしたんだよ)









モカは水が大好き!というか、プードルってもともと

【「泳ぎの上手いイヌ」という意味のドイツ語“プデル”が、イギリスで“プードル”に転化しました。】

らしくて水が好きみたいなので、今日はお風呂に挑戦 p(´∇`)q







マイクロバブルというらしいです 

[広告] VPS










で、お風呂あがり~ (´▽`)

お風呂









あ、貧相でしょ? 笑

はじめてシャンプーした日、びっくりしたのを思い出します ( ̄▽ ̄)。o0○











そして、モカママが買い物を済ませて戻ってみたらこんな感じで終わってました ≧(´▽`)≦

お風呂2











そして相変わらずのツンデレっぷり発揮 (○`ε´○)

お風呂3








でも、帰り道たくさんの人に「かわいいね」って言ってもらって遊んでもらってご機嫌(モカママもネ)

ペット用おやつを売ってるお店の前を通ったら「ビスケット食べる?」って、いただきました(タダで)











そして今、疲れたんだろうなぁ 爆睡しています

あ、モカママも疲れたのでもうそろそろ眠ります

みなさま ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Comment


モカ気持ちよかったかな?綺麗になったモカをみたいな

モカ可愛いくなったね。
ママン
次回のトリミングの後に帰りますのでよろしく(^▽^)ノ
それまではモカママ忙しく、モカにも寂しい思いさせるかも(ToT)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
