モカママ、今日は生理痛で死んでいました。

モカとしてはママが一日一緒にいるので嬉しかったんだろうね、はしゃいでた。

でも、ママにはかまってあげる余裕なんかなくって・・・。

気がついたらサークル戻って自分の布団で寝ているのが見えました。







ゴメン









少し復活したので、お風呂の準備に向かうと「ん?」足の裏が冷たい・・・








もしや









||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||









あ、やっぱり?








モカより無言の攻撃をされました、そう、オシッコが廊下にしてありました。










「ママなんかキライ」という声が聞こえてきそうです

というより「ママもっとかまってよ」という声でしょうか?








しかし、そこですぐにかまってあげると粗相するとかまってくれると覚えてしまうので、ママ我慢。









もう少ししてモカが落ち着いたら、たっぷり遊んであげよう (゜ー゜*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママン?
なぜ非公開?

今日はモカといっぱい遊びましたよ!
今は疲れて寝てます Zzz (´~`)
ちゃんとトイレでできる子だから
やっぱり意思表示だったんだなー。反省。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっ
そういう日もあるよね~
(‘o‘)ノ

モカもだんだん
わかっていくよ!
(b^ー°)




たぶん(^_^;)
ママン? だから、なぜ非公開?
基本的なことはできる子だよ♪
ただ、モカママに似て寂しがり屋すぎてしまうところが困ったところかなぁ・・・。
ふうせんさん
その1回だけで他はちゃんとできるから
これはモカの意思表示だと思う・・・
かまってあげられないときは
サークルに入れておいてあげるほうが
モカにとってはよかったのかなぁ?

日々成長してるよ♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
