木曜日の夕方にお姉ちゃんが遊びに来てくれてこの数日モカは大はしゃぎでした♪



木曜日はお姉ちゃんが到着してバタバタしてて、
あんまり遊んでもらえなくて怒ったのか、お姉ちゃんの毛布にオシッコ (゚∀゚ ;)

金曜日はモカママはお仕事だったので、
お姉ちゃんとけっこう遊べたみたい、元気よくごはんも食べてくれました (o^―^o)

土曜日はモカママとお姉ちゃんは一日外出して遊んでいたので、
モカは放置されていたので、二人が帰ってきてからの興奮っぷりったら ┐(´~`;)┌

日曜日はお姉ちゃんが帰っていくので、
駅までお見送りしましたが、帰ってしまうってわかってるみたいでグズグズ (ノд-。)



そして 今 ホットカーペットの上で モカママに背中をくっつけて熟睡中です

久しぶりの来客に相当興奮したんだろうねー (*゚Д゚*)







お姉ちゃんに抱っこしてもらって

お姉ちゃん1



お姉ちゃんに遊んでもらって

お姉ちゃん2



さらにお姉ちゃんに遊んでもらって

お姉ちゃん3



お姉ちゃんから離れたくないみたいです(笑)

お姉ちゃん4





【洋服】 Hippe Doggie

Comment


癒されました~V(^-^)V

また遊んでね(^з^)-☆Chu!!
ふうせんさん
こちらこそ
世話してくれてありがと~

ますますお転婆だったでしょ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
