少女から一歩、大人の女の階段のぼりました。多分。

明日か明後日にでも獣医さんに診てもらう予定です。


ネットで調べてみると

性格が変わったり

雄犬に吠えられたり

食欲が減少したり

散歩はしないほうがよかったり

シャンプーは控えたほうがよかったり

いろいろあるみたいです。


避妊手術のことは頭にはあったけど

まだまだ赤ちゃんだと思って接してきたので

モカママ動揺してしまいました。


しかも、モカママ、変化に気付いてあげるの遅かったし(;´・ω・`)ゞ

人生で初めてのことにぶつかって動揺してるのはモカだよね?

それなのにこの子は本能で一人でそれを乗り越えようとしてたのね・・・

モカママも成長しなきゃね。

先生にいろいろ聞いてちゃんと勉強するからね。

Comment


赤ちゃんだとはおもっていなかったけど、体が小さいからまだこどものようにおもってました。その子によってすべてがちかうでしょうから、あまり先のこと、考え過ぎないように。犬の本能があるでしょうから。 ・・・・おやすみ
ママン
土曜日に病院へ行って来ます。
私も体が小さいから、まだまだって思ってた。体重も2.2kのままだけど。乳歯も全て抜けたし、成長してるんだよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
