モカママ、用事があってママンに電話をしました、終わりがけに

「モカの日記、モカママの文章もいいんだけどさぁ・・・」







モカママ、まぁまぁ出来る子です、なんとなく察知した

はいはい (´・`)

モカちゃんの写真が見たいのでしょう?








では、リクエストにお応えして ( ´∀`)つ





モカママのベッド上から見下ろしたモカのスペース

ベッド1


モカママがベッドに行くと、モカもどうしても登りたくなるらしい

ベッド2


飛びます!

ベッド3


さらに飛びます!!

ベッド4


一生懸命です!!!

ベッド5


でも登れませんでした Σ(-`Д´-;)

ベッド6







残念








結果、すねることにしたみたいです(笑)

すねる

Comment


モカ頑張ったね。モカママもよく頑張りました。いい画像がとどきました。
ありがとう
ママン
これからは
大画面で
たっぷり
見てください 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
