帰ってきてサークルの扉だけ開けてあげて

そこで力尽きて、いつもみたいにモカを抱きしめてあげもせずベッドで横になって泣いていたモカママ

モカは下で適当に遊んでるだろうと思ってたら、横に来て涙をペロペロ… 優しい子
















って。。。

危ない危ない ヾ(-ε-o)

誤魔化されるところだった

モカ、ベッドに登っちゃダメって言ってるでしょー!

ここはモカママの人間の場所だよ、犬は来ちゃいけないとこなの












でも、今日は特別ってことで (・ω・)♪

モカー モカだけだよママの味方は これからも一緒にいてね

Comment


(・_・)エッ..?

味方は
モカだけなんだ~

ふ~ん
へぇ~
あっそ


で、大丈夫?
ふうせんさん
おや、
味方になってくれるのかい?
心強いなー(*^□^*)

で、元気よ
明日はサタテン
HOME MADE 家族のライブに
行けるくらい元気です 

ママのリフレッシュタイムね。モカもおりこうにお留守番していてくれるでしょう。ゆっくり楽しんでいらっしゃい。
ママン?
名無しはやめてください(´-∀-`;)
楽しんできましたよ~♪♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
