
今日、モカママと一緒にベッドで昼寝したモカ

私が目を覚ましたらこの状態 ↓

くしゃくしゃ

知らないうちに部屋の中めちゃくちゃにしてくれました 笑











その後は・・・


ベッドの上で


少し目を離すとベッドの上にいるモカ・・・


反抗的な目


注意すると「なにか?」って顔をし・・・


くつろぎ


くつろぐモカ・・・

モカママのベッドですけど?














「最近、ベッドに乗ってもオシッコ失敗しないようになったの」なんて話していたモカママの鼻に異変が!


・・・?

なにか臭う・・・

その通りです・・・

言ったそばから失敗してくれました。


今日ははしゃぎすぎたから興奮したんでしょうね

モカママにすごーく怒られてシュンとなってました

今夜は反省しながらおとなしく眠りなさい (`・ω・´)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
