年末に、いつものご飯を買いました。しかし!その直後から、全然食べてくれなくなってモカママしょっくー。


帰省してから、モカママが放置している間にモカママのパパンが新しいご飯を買ってくれていました。


前のご飯に飽きていたんだろうねー、新しいご飯に食いついたようです (ノ∀`)アラァ


パパン♪ 新しいご飯お気に入りみたいですよーーーよかったねっ(^O^)/


(年末に買ったいつものご飯は、今のが飽きた頃にあげようと思います。)






そんなモカちゃん


お腹いっぱいになってお布団にゴロン 幸せそうに眠っています Zzz…(*´~`*)。o○




寝相1




寝相2



モカ、寝相悪くない?

Comment


もかママ



一緒


ってね(^w^)
ふうせんさん★
え…

私、寝相悪い
イビキはうるさいけど~

モカの寝言はかわいいよ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
