年末にお休みをいただいて、ながーい里帰りをしてきました、モカとともに。


モカママのパパン&ママン&妹と久しぶりに会いましたよ。


あ!忘れてた!


モカママの兄かな弟になるのかな、賢士朗(ケンシロー)も歓迎?してくれました。


ケンシロー













というわけで、モカとケンシローを対面させることにしました♪


さー、どうなることでしょう???


ご対面


モカ… 腰ひけてない?


ごあいさつ?


お鼻を近づけてごあいさつ完了!


でも…ちょっと男の子なケンシローは興奮し吠えまくり、その大きな声に驚くモカ…


まぁしかたない、少しずつ慣れていってね!仲良くやってね!

Comment


初対面

セイコウ?????

なのかな(^。^;)



まっ、
とりあえず
よかったね(v^-゜)
ふうせんさん★
成功なのかな?

成功したのかな?

あれでいいのかな!?

ま、いっか(・∪・*)♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
