おうちの中で走り回るのが大好きなモカのために、

日曜日はドッグランで思い切り走らせてあげようと出かけました。





まず、他のわんちゃんたちに出会う前に小さな女の子と出会い

女の子と 1

女の子と 2

まだ手加減を知らない小さな女の子にメタメタにされて逃げ腰のモカ(笑)





しばらくして、他のわんちゃんたち登場!と同時にモカにむかってダッシュ!!

ドッグラン 1

ドッグラン 2

尻尾を丸めちゃって、かなり警戒している様子でドッグランの隅っこにべったり(苦笑)





結局、

わんちゃんたちが寄って来ないときを見計らってモカママのところに逃げてくるか、

モカママの呼ぶ声にあたりの様子を伺いながら走ってくるか、

そのくらいしか満喫できなかったみたいです、残念。





でも、頑張ったのでご褒美にささ身をプレゼント、

モカにとってはコレがこの日一番の嬉しい出来事だったかもね ((´∀`*))アハ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
