昨日の夜はホテルでお泊りしたモカ

ついでに今日トリミングしてもらいました




今日、ホテルにむかえにいってきました

ホテル&トリミング帰りでは

いつものことですが・・・

しばらく拒否されました(泣)

「ママなんか知らない」

といった顔で完全拒否 。゚(PД`q。)゚。




ホテルの中で遊んでもらったからでしょうか?

その反抗的な態度に疲れたんでしょうか?

トリミングで緊張して疲れてしまったんでしょうか?

帰りのバスの中はおとなしかったわぁ (´▽`)





おうちに着いたら

「ここ、おうち?」

といった様子で

部屋中を走り回り

部屋中を嗅ぎ回り

確認できたんでしょうか

やっと自分からモカママのところへ来て

顔をペロッと舐めてくれました (*´∇`*)




そして、ハウスって言ってあげたら

自分のベッドにちょこんと座って↓




ねむい




ホテルではゆっくり眠れなかったのかな?

安心したのかブランケットに顔をうずめて

ただいま爆睡中でございます ゚+。(o´ェ`o)。+゚

Comment


だんだんいい子に
なっていくね


うちとは大違い
(^。^;)

この日は疲れていただけだと思うよ~
相変わらずのモカちゃんです(苦笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
