モカが家に来てからずっと一緒にいたおもちゃ。

だいぶくたびれてきました。

今日、同じものを購入しました。

P1000990.jpg

あらあ、同じものとは思えない感じだね(´-∀-`;)










今日は病院にも行って来ました。

健康診断、結果は良好♪

「興奮気味だね」って笑われました~。

お友達に会える病院が好きなんだよね、モカ。

フィラリアのお薬を2か月分購入。

このお薬もモカは大好きなの、ブロックお肉だから。

こんな感じのもの ↓

薬

* SDカードは大きさ比較のため





今日は楽しい病院ではしゃぎまくったから、ただいまお疲れモード。

膝の上でおとなしく座っています。

いつもこのくらいのテンションでいてくれたらかわいいのにな…。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
