トリミングの帰り、クタクタのモカとペットショップめぐり。

おもちゃがボロボロなのとお洋服が小さくなったので新しいものを…。

「これはどう?」ってモカに近づけても見ようともしないものもあれば噛み付こうとするものがあって、

返事をしてくれてるみたいでお買い物も楽しかったぁ ヾ(*´∀`*)ノ





で、買ってきたのがコレ↓

おにゅう

どうやらピンクがお気に入りのようです♪

女の子だね。

洋服には興味を示してくれなかったのでモカママが選びました。

着るとかわいいの (ノ∀\*) ←親バカ 笑

でも、年末にモカママのパパンとママンに披露するまで日記へのアップはお預けです。

パパン・ママン、もう少しお待ちください♪




明後日はひっさびさの教室。

無事にたどり着けるかな?

ウンチしないかな?

モカママはそれが心配です。

後は、お友達と仲良くやってくれたら…それでいい。

お勉強はモカママがちゃんとしておくから、モカは遊びなさい♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
