モコモコになってきたモカ

今日は美容室へ行って来ました

トリミング

4時間かかったみたいだけど

お利口にできたのかな?

ホテルの中で大暴れしてたのは聞きましたけど (* v v) オハズカシイ




で、頑張った結果こんな感じになりました( ´艸`)

スッキリ

スッキリしたね!!






で、また捨てられたと思ったのかママとしばらく目を合わせてくれませんでした。

抱っこしたら落ち着いたけどね♪

買い物も済ませて帰ってきたらぐったり

ものすごく気持ちよさそうに眠ってます 笑





来月のお泊り&トリミングの予約も入れてきました

かわいくしてもらったら年賀状用の写真を撮りに行こうね~

Comment


だんだん
大人になってるね~
(⌒~⌒)
ふうせんさんへ
もう赤ちゃんじゃないですよ^^
可愛いけど愛らしさはなくなったかも…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
