

先日○○歳の誕生日を迎えた モカママです


お友達の皆さんに祝っていただきました♪


バースディケーキ♪

食べたアト

プレゼントたち



写真を撮ってたらこの方が寄ってきました



モカがクンクン

自分へのプレゼントの匂い 嗅ぎつけたみたい

モカ「ありがとうございます!」

みなさん、ありがとうございます!!


モカさん、大変気に入った様子です♪

気に入っちゃった1

気に入っちゃった2

離しませんから!





これからも、モカ&モカママをよろしくおねがいします

 ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

Comment

おめでとう!
お誕生日おめでとうございましたe-239

素敵な仲間とモカちゃんに囲まれて、
素敵なお誕生日会でしたねv-344

モカちゃんv-380のロープもらって嬉しそうv-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そらママ様
本当にご無沙汰しています!!
返事が遅くなって申し訳ありません!!

お祝いコメントありがとうございます(*^-^)
モカって自分のおもちゃってすぐわかるみたいで
プレゼントの写真とってたらすぐ寄ってきました
イチゴ、離さないんですよw
母よ。
非公開にする意味がわからんのですが?
モカは成長してますよ~
最近は、モカママの枕(ニトリで購入399円?)がお気に入りで
寝るときはそこでゴロンとしています

ただいまモカの人生で最高にもっさもさ故
トリミング後に写真アップしまーす♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
