

本日 6月1日は 愛娘モカの2回目のお誕生日です♪

今年のお誕生日のケーキはコチラ

バースディケーキ

Patissiere SERI さんのケーキです(来年は似顔絵ケーキにしよう!!)

今日はこの中から【パンプキンモンブラン】を食べましょうか

ケーキ♪ケーキ♪

待てない!!

モカは半分だけね!!

半分だけいただきます。






そして、満足していただけたようなので

新しいお洋服を着ていただくことにしました

前から

後ろから

似合ってますか?

モカ、これ着てどこへ行こうね~?

これからの季節に丁度よさそうなので

実家に帰るときに着ていって見せてあげようね♪






最後にコチラ、今年のモカへの誕生日プレゼントです♪

誕生日プレゼント

もう、すでに耳がモカの犠牲になってますけど気にしないでくださいw







2歳のモカ、これからもよろしくお願いします ('-'*)ヨロシク♪






ちなみに、我が家の家族たち!! ちゃんと読んでます!?

あーなーたーたちのために ブログ書いてるのにぃ !!


Comment

おめでとう!
モカちゃんお誕生日おめでとうi-73

きれいにトリミングして、可愛いお洋服を着せてもらって、美味しいケーキを食べられて良かったね~v-344

実にどうでもいい話ですが、私の母も6月1日生まれですv-410

お誕生日おめでとうv-5を送ったら
何故か「ありがとうございまする」と武士言葉で
返事が帰ってきましたv-12

モカ 誕生日おめでとう

みんないつも楽しみに

してますよ\(^ー^)/

おはよう~

モカちゃんお誕生日おめでとう
かわいいケーキおいしかったかな

お洋服もよく似合ってるよ
さあママはどこへ連れていってくれるかな。。

あらあらうさちゃんのお耳が・・
でも気に入ったってことだよね

モカちゃんが元気にすごせますように
ママもね


モカちゃん、お誕生日おめでとう^^
2歳の1年も元気で楽しく過ごせますように~
新しいお洋服を着て、どこに行くのかな!?
すごく似合っててカワイイですよ♪

そしてケーキ!
沢山買ってもらってよかったね~❤
どれから食べようか迷っちゃいそう^m^
モンブラン、美味しかったかな?

2歳になったモカちゃんも
これからも楽しみに見守らせて下さいね~!!

モカちゃんお誕生日おめでとうございます~
びわより2ヶ月お姉さんですね。
美味しそうなケーキにかわいいお洋服。
プレゼントももらえて良かったね~
2歳も元気で楽しい一年になりますように。
そらママ様
ありがとうございます!!

そらママママ様も
お誕生日おめでとうございました!!
武士言葉が気になりますけどw

完全にモカママの自己満足の世界ですけど
モカは美味しいものが食べられて
やった♪と思ってるだけだと思います。
これからもよろしくおねがいします(*^-^)
ふうせんさん
誕生日プレゼントありがとう!!
週末モカをかわいがってやってください♪
モカママだけではご不満なようです ( p_q)エーン
コタロウのママ様
ありがとうございます!!

ケーキ、美味しかったみたいです
かーなーり、がっついていましたw

うさちゃんというより…
うさちゃんの「耳」が大好きです

お誕生日から
まだどこにも行ってないですけど
モカの喜んでくれそうなトコ一緒に行きたいです♪
すももママ様
ありがとうございます!!

冷蔵庫をあけるたびに
「もしかして、モカのケーキですか!?」
って顔で飛んでくるようになりましたw
やっぱりフードと比べて美味しいのかな?
モカママは、ケチケチですので
1週間に1個ペースで食べてもらってます

これからもよろしくおねがいします!!
ツバキちゃん様
ありがとうございます!!

うーん、わんこの誕生日って…
ママの自己満足の日って感じですかねw

そうですね、元気が1番です!
健康に毎日を過ごしてくれたら
私もうれしいデス(*´∇`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
